最終日は16時まで! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



名古屋出展まであと

1週間ちょい!

荷造りもそろそろやならねならぬし
作品リストやキャプションも…!

うおおお…!!!






こんばんは、酢平☆です。

いよいよ最終日!



絵と額装 5月のミニアチュール展!

"額装とは…?"を考えた作品、
しかも新作4点を出品中です!

更にその4点は実は連作!

26日(日)の最終日は16時まで
ですのでお時間お間違えないようお越しください。




絵と額装 5月のミニアチュール展

会期 2024年5月16日(木)〜26(日)
時間 12:00〜19:00 (最終日16時迄)
休廊 5/22(水)
会場 鈴画廊
   東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル2F 212号室

<参加作家>
金子きみ
かわかみはるか
久保美夕
ことり
Kwon Young Jin
酢平☆
清水幹
芝池美恵
SUM
関 雅治
谷口知美
寺島有里
中野聡子
船越大祐
前川 弘
宮澤 愛
山丘ケーキ
youpeiman







でもってせっかくなので
参加作家さんの作品を1点ずつご紹介したいと思う!



久保美夕さん

とにかく可愛い!
貝殻とかもう可愛くて仕方ないな!




関 雅治さん

静かな感じが良いね!
色合いもおしゃれ!




かわかみはるかさん

黒猫最高!
かわかみさんは同じ階の
別のギャラリーさんでも出展中!




寺島友里さん

岩絵具と墨で描かれてます。
お話がありそうな作品!





金子きみさん

何か石の断面のような作品。
あえて額装されてないのが良いね!



清水 幹さん

余白の取り方がすき!
額装も作品にマッチしてて良き!




前川 弘さん

前回もド肝を抜かれたけど今回も凄すぎる!!
優しく触れる作品です。




youpeimanさん

絵を描き始めてほんの数年の作家さん…
恐ろしいよ…!恐ろしいセンスの塊…!!




芝池美恵さん

この作品は銅版画だけど
刺繍が施されてる作品もあるよ!静かで繊細!





ことりさん

額は旦那様作だそう!
作品の雰囲気にピッタリ合ってて流石です。




谷口知美さん

まさかの半立体作品!
猫が飛び出る躍動感!!




SUMさん

フォークで引っ掻いたような線がオシャレ!
滲みとピリッとした緊張感が良いね!




船越大祐さん

シロツメかわいい!!
ちゃんと植物描ける人尊敬する!





山丘ケーキさん

お名前と作風がぴったりな感じ…!
貼り絵のように紙を貼っている部分があります。





宮澤 愛さん

なぜそのモチーフを描こうと思ったのか…!
ぜひお聞きしたい作品(4点)…!





中野聡子さん

写真だと全くわからないけど
後ろで光が点滅していて作品が光ってます…!






Kwon Young Jinさん

塗りが綺麗!
そして"4月の森"というギャラリーのオーナーさん!
(勝手に親近感!笑)





ここまで見て
「実物見たいな!」って思ったそこの貴方!


26日(日)
16時までの開催です。


ご来場、お待ちしてます!!




最終日は終日在廊予定です。
(寝坊しなければ…!)





来週は台風の影響からかずっと雨予報なので
今日は急遽スケッチへ行ってきた!



動物園!

次回作の為のスケッチ。

動物園や植物園へ行ってスケッチして写真撮って
それから作品に起こしてます。

他の人がどうやって絵を描いてるのか知らないけど、
僕はいつもそんな感じ…

写真は一通りスケッチをして
KIRIN × BEER で休憩しているところ(笑

名古屋出展までにやり終えたい作業が多いので
なんだかすっごく忙しい…!

しかし体調管理も仕事の一部なので
詰めすぎないよう頑張る所存…!



酢平☆