植物展! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



ふと気になって調べたら
真ん中でパキッと折って食べる氷菓子、

パンちゃんって呼ぶのは九州だけらしい!

地方ネタだったとは!

東京都民になって1万年くらい経つけど
初めて知った〜〜







こんばんは、酢平☆です。

5月はこちらを開催します!



植物展!

植物をテーマに9名の作家の作品が並びます。

…そう9名。

おや?と思われた方もいらっしゃることでしょう。
そうなんよ。

1名追加で参加となりました。

募集締め切りを過ぎた参加を許可するにあたって
DMに名前が載らないことを了承して頂き

ご参加頂くこととなりました。

なので紙媒体のDMや他の作家さん告知の画像に
1名分のお名前がありません。

ご承知おきください。




そして紙のDMはこれから宛名書きするので(遅い)
青梅周辺の皆様は少々お待ちください…


植物展

会期 2023年5月19日(金)〜23日(火)
時間 平日 13:00〜17:00
   土日 11:00〜17:00
会場 6月ハウス(青梅)

<出展>
Shaheen
ワニノハナウタ
木原 慎平
夜霧
片山香帆
桜餅あん子
長沢 正
音楽ハンドメイド作家 HM
酢平☆

☆不織布マスク着用の上ご来場ください
☆駐車場はコインパーキングをご利用ください



また、出展作家さんでこのブログを読んで
9名の名前入り告知画像が欲しい方はご連絡ください。


(…運営って難しいな!)








ってことで行ってきました。



神代植物公園!

のっけからの写真が花より団子やんな!笑

バラソフトです、バラ味のソフトクリーム。
(美味しかったよ!)



植物の作品を創るにあたって
取材に行ってきましたyo。

何も大型連休中に行くことないのでは…
と思いつつも

園内は広いので混雑もなく
無事写真を撮ったり観察ができました。

来週からモリモリ制作します!

新作にご期待ください。

あー楽しみ。めっちゃ楽しみ。



色々手が回ってないけど
一つ一つ丁寧にやってくぞ。


酢平☆






↓次回出展↓