pool | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



今日もしこたま

暑かったね…!

もう夏なん?夏なんかな?!







こんばんは、酢平☆です。

作品をご紹介します。



題:pool (2022)

2022年7月の季節便用に描き下ろした作品。

今年1月の季節便展と
3月の個展"やさいのうた"で展示しました。

画材はボールペン。
季節便の作品は毎回描く画材を変えてます。

ボールペンでゴリゴリ描くの楽しいんだよね…
ただかなり筆圧が高いので手へのダメージがデカい。笑

モデルのペンギンは
葛西臨海水族園の個体です。

ポストカードサイズの作品は
フレームも手塗りしてるんだけど

この作品のフレームは
特にイメージ通りにいったな!と思ってます。


大変ありがたいことにこの作品はお迎え頂きました。
ありがとうございました!






今日は武蔵御嶽神社で行われている
大口真神式年祭「毎日祭」に参列&参拝。

12年に1度のご開帳とゆーことで行ってきました。
感想はいずれ漫画にしたいなと思っているところ…

武蔵御嶽神社さんといえば「おいぬ様信仰」。
企画展も開催されてて大変興味深かったよー。




神社は山の上にあるので
今日は汗だくになって参拝したけど

山は気持ちよかった。


思うことや考えることは色々あるけど
広い世界やでかい自然の前ではホント小さいことだな。

明日も頑張るぞ!


酢平☆




↓次回出展↓