おおきなかぶ | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



雨が結構降ってるみたいだけど

寒いな!

暑かったり寒かったりやめてくれ〜
体がもたぬ…!







こんばんは、酢平☆です。

作品をご紹介します。



題:おおきなかぶ (2021)

2021年10月号の季節便用に描き下ろした作品です。

かぶの生えてるところを見たことがないので
葉っぱの生え方は想像…(良いのかそんなで)

画材はアクリル絵具と色鉛筆。

以前、画家の先輩より酢平☆作品には珍しい
淡い色合いを絶賛いただきました…!

そして作者のお気に入りポイントは
もぐらと冬眠中の亀です!

描いてて楽しかったな〜〜!

大変ありがたいことにこの作品はお迎え頂きました。
ありがとうございました!!



かぶは好きな野菜なので
旬の時は食べまくるし、よく描く…

だけど大人になるまで食べたことなかったんよね。






そうそう。
本日から始まりましたyo。



鳥展2023!@月ノ出画廊さん!

僕は新作2点と旧作3点の計5点で参加してます。

新作のうち1点はちょっと珍しい描き方してるので
見ていただけたら嬉しいです。



鳥展 2023

会期 2023年5月7日(日)〜28日(日)
時間 月〜土 18:30〜20:30
   日・祝 10:00〜19:00 (最終日19時まで)
会場 月ノ出画廊
   東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山329

**完全予約制**
予約が入っていない日は閉廊しています。


<予約方法>
来廊前日21時までにサイトお問い合わせページよりメール、
あるいはFacebook・Instagram・Twitterいずれかの
月ノ出画廊様アカウントへメッセージをお願いいたします。

*予約方法詳細はこちら

*予約フォームはこちら


<出展作家>

石井佑宇馬
井下彩乃
内田亘
内山亜矢子
大嶋仁美
きゃねこ
久野悠
コトリガラスくりまり
しまゆかこ
酢平☆
瀬尾こころ
高津ゆい
高柳基己
田村嶺磨
村中恵理
和奈可

他コレクション







さて。

いつも日曜は0時には布団へ入るのですが
今日はこうやってブログを書いてます。

何故ならば!
月曜朝の恒例の朝活が大雨で中止…!

天候は仕方ない。。。




写真は新調した軍手。
(本当はもっと派手な色にしたかったのに売り切れてた)

明日朝は久々にゆっくり起きるかなー。




酢平☆