ことばとアートのあわい展、ありがとうございました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



うおおおおおおおお

会期終了おおおおお!!!

明日の搬出が終わったら
とりあえず休む!!

絶対にだ。






こんばんは、酢平☆です。

ことばとアートのあわい展
本日無事終了しました!




今日は寒かったので土間でストーブを焚きました。


朝から雨にも関わらず
最終日ということもあり沢山の方にご来場頂きました。



午前中も午後も賑わってました!

沢山のご来場、ありがとうございました!


詩集や本もお迎えありがとうございました◎




そして、お迎えというと!



今回出品した新作をお迎え頂きました!

ありがとうございます!!!!!


作品はまた後日改めてご紹介します。



また、
今回こちらの企画も評判が良くて良かったです。



絵を見て詩を書くというもの!

いろんな方がいろんな詩を書いてくださり
とても面白く仕上がっていました。

書いて下さった皆様、ありがとうございました!




今回初の試みで「詩×アート」の展示を行って

いつもよりジャンルも多いし
関わる方や作家さんも多いし

キャプションを付けないとか
しおりを販売するとか

新たな試みも多くて
本当に精神力(と体力)をつかった。

またいつもと違って土曜始まりの展示会で
アートフェスティバルもあって

かなりぐったりしていたと思う。


そんな中、気を遣って色々手伝って下さった作家さん
出展者の皆さん、

本当にありがとうございました。

体力的にも結構しんどかったので
とても助かりました。



あと青梅の皆さんにも大変助けられました。
ありがとうございました…!

(差し入れもいっぱいありがとうございます!)



また何か楽しいことができたらいいなぁ。


今日は明日の搬出組に備えて寝ます。
おやすみ!



酢平☆