4日目ありがとうございました! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。


展示会のときに差し入れで頂いたお菓子などを

「みんなのおやつ」と称して
自由にお持ち頂けるようにしているのだけど

流石に1人で8割持って行くのはやめてね…!

みんなおやつだからね…!


思いやりの心を持ってください。







こんばんは、酢平☆です。

ことばとアートのあわい展
4日目ありがとうございました。




今日は平日だったので
お客様は少なめでしたがゆっくり見て頂きました。

ご来場ありがとうございました!


今回の展示ではキャプションがなく
プライスリストでのご案内になってます。

ということは…

作品、売ってます。

この作品ほしいな!と思ったら
お気軽にお声がけください。



ことばとアートのあわい展

会期:2022年11月19日(土)〜23日(水祝)
時間:平日 13:00-17:00 / 土日祝 11:00-17:00
会場:6月ハウス (JR青梅駅より徒歩8分)

<出展>
Shaheen
はっと
石倉仁一郎
桜餅あん子
yuyo
ひろし
ワニノハナウタ
酢平☆

山下智子 (古本販売・詩)
大勢待なつみ (古本販売・製本)
O'CHOLE BOOKS (古本販売)


☆観覧が5名を超える場合お待ち頂くことがあります。
☆不織布マスク着用のうえご来場ください。


☆会場に駐車場はございません。
 お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。





明日はいよいよ最終日!
祝日なので11時よりオープンします。


あと1日!頑張るぞ〜〜〜


酢平☆