10/27(土)もガレージセール! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



一昨日、
アトリエ(仮)のリノベ工事をやったんだけど

2日経った今も体が痛い!

筋肉痛が半端ない…

日頃から運動しろってことだな!





こんばんは、酢平☆です。

そんなアトリエ(仮)は今こんなになってます。



床がないよ!笑


そして明日(10/27)は
午前中からアトリエ(仮)にいる予定なので

出土品を見たい方は
 ぜひ遊びに来てね!!




こんな綺麗な皿や




ギフトセンターアヅマやら





巻貝みたいな急須まで!

なんかよく判らない物がいっぱいあります。笑




しかし

急に入って来られるとびっくりするから

「酢平☆いる?」

って声をかけてもらえると嬉しいです。


出土品ガレージセールの売り上げは
地下室のリノベ費用にさせて頂きます!


さて明日も作業する気満々だけど
筋肉痛の体はちゃんと動くのだろうか…笑




酢平☆




東京の西・青梅に誰でも気軽に立ち寄れる
「オープンアトリエ」を作ってます!
制作したり、展示したり、
作品を見たり、ワークショップしたり。
人とアートを繋ぎたい。

大正時代の長屋のリノベ工事費用を
クラウドファンディングで募っています。
ご支援のほど宜しくお願い致します!

詳細はこちら。