11/3は絵の味をお楽しみください! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



朝、10時半頃に青梅へ到着。

夜、22時前帰宅。

今日、超頑張ったから
活動報告のページ是非見てね…!


と、言いつつこれから更新しまーす(眠い)




こんばんは、酢平☆です。

11/3(日)
Taste of painting vol.5 開催します!




Taste of painting
   〜舌で視て、目で味わう〜


どんなイベント??と言いますと…

同一お題に対して
  酢平☆がを!
    bar ponteが料理を提供する


新感覚イベントでございます!

今回のお題は

カツオ
柚子(ゆず)

ダース


このお題に対して僕が絵を描いて
bar ponteさんが料理を作ってくれるよ!

参加費はお食事代!

お料理は一皿700円から。
お一人様につき1オーダーをお願いします!

(今回もアラカルトのみのご案内です)

ワインや純米酒、季節のサングリアもあるので
公共の交通機関でのご来場がオススメ。

そして今回は!

コーヒーあります。

前回焼き菓子 にの帆さんのスコーンがあったので

コーヒーが飲みたい!

というお声を頂きました。

なので!
今回はコーヒーと
焼き菓子 にの帆のスコーン


あります。

お酒が飲めない方も
コーヒーブレイクしていってね!


加えて!

ライブもあります。



ナギラアツシSMKTトリオ
    スペシャルライブ開催!


どんな音楽かはこちらをチェック!



ライブは投げ銭制となってます。

音楽を聴くのにチケットを買うのではなく
演奏に感動した分だけ
演奏終了後に奏者に代金を渡すシステムです。

なので超感動したなら100万円でもいいんだよ!
逆につまらなかったら1000円でもいいんだよ!

でも
紙幣で渡すのがマナーです。



ナギラアツシSMKTトリオの公演は2回!

一部*13:30〜
二部*14:30頃〜


どうぞお見逃しないようご来場ください!


絵も料理も音楽も楽しめる
超豪華なイベントです。




***


Taste of painting
  〜舌で視て、目で味わう〜 vol.5

.
日にち:2018.11.3(土祝)

時 間:12:00〜18:00(ラストオーダー17:30)

会 場:ガレリアサローネ(東京都立川市栄町4-43-11)

会 費:お食事代(お一人様1オーダー願います)
    1皿 700〜
    ワイン 500〜
    純米酒 500〜
    季節のサングリア 500

    コーヒー 600
    焼き菓子にの帆のスコーン 300

ライブ:出演*ナギラアツシSMKTトリオ
    一部 13時30分〜
    二部:14時30分頃〜
    (ライブは投げ銭制です。)


***


皆様のご来場、
  お待ちしております!




酢平☆





東京の西・青梅に誰でも気軽に立ち寄れる
「オープンアトリエ」を作ってます!
制作したり、展示したり、
作品を見たり、ワークショップしたり。
人とアートを繋ぎたい。

大正時代の長屋のリノベ工事費用を
クラウドファンディングで募っています。
ご支援のほど宜しくお願い致します!

詳細はこちら。