10月の壁画進捗! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



靴下が苦手な僕ですが

そろそろ靴下シーズンに突入です。

いやぁ、最近一気に寒い。
全然冷え性とかじゃないんだけど寒い。

5指ソックスなら少しは
靴下のもぞもぞ感が緩和されるのかな?

と思う冬がまた来る…。
(買おうと思いつつ毎年買ってない…)



こんばんは、酢平☆です。

10月も壁画を加筆しました!

JR西国立駅より徒歩5分のところにある
お弁当屋さん、

豆やキッチン ぽこっとさんの
2階イートインスペースの壁画を月一で加筆してます。




どの子が仲間になったか判る?


ビフォー




アフター!


そう、今回は

ちゅん(雀)です。



鳥は嬉しいと膨らむらしいよ!
猫と逆だね!



スズメはみんな馴染みがあるんじゃないかなー
と思い描きました。

やっぱり知ってる鳥の絵があると嬉しいよね。



***

豆やキッチン ぽこっと

場所*立川市錦町1-20-15

アクセス*JR西国立駅より徒歩5分
     JR立川駅南口より徒歩10分
     多摩モノレール立川南駅より徒歩10分

営業時間*11:00~17:00 月~金曜
     11:00~14:00 土曜
     ※配達(要予約)
      ご予約は時間外、定休日でも可

定休日*日曜、祝日



↑オレンジ色の看板が目印!( 作画:酢平☆)

***




今日は焼きたてのたい焼きを頂きました。



中身のあんは種類が豊富。
僕は小倉カスタードをチョイス!

立川駅からも歩いて行ける距離なので
近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。



酢平☆






東京の西・青梅に誰でも気軽に立ち寄れる
「オープンアトリエ」を作ってます!
制作したり、展示したり、
作品を見たり、ワークショップしたり。
人とアートを繋ぎたい。

大正時代の長屋のリノベ工事費用を
クラウドファンディングで募っています。
ご支援のほど宜しくお願い致します!

詳細はこちら。