M3-2018秋、よろしくお願いします! | 酢平☆の国道2号線。

酢平☆の国道2号線。

全てはここから始まった。



酢平☆っていつも
パジャマみたいなの着てるよね!

とお思いの皆様、

パジャマじゃなくて
作業着だからね、アレ。

パジャマはもっともっと楽そうなの着てます!





こんばんは、酢平☆です。

M3-2018秋
 宜しくお願い致します!!




↑お品書きです。

作詞とジャケット画を
 全てのCDで担当してます。




作詞で一番自信があるのが
ありがとう」という曲。



これ、曲だけもらって
歌詞は後から僕が書いてるんだけど



「曲と作詞した人同じでしょ?」

って言われるくらいマッチしてます。



明日(10/28)M3へご来場予定の方は
是非お手にとって頂きたい一枚です。

いや、全部力作なんやけどね!笑



***

イベント名:M3-2018秋
日にち  :2018年10月28日(日)
時 間  :11:00~15:30
会 場  : 東京流通センター(TRC)
       第一展示場、第二展示場

内 容  :自主制作の音楽・映像作品・音響・
      サウンドコラージュ・放送劇・
      同人ソフト等の即売会
       ・CD試聴コーナー
       ・映像上映コーナー
       ・企業出展エリア併設

入場方法 :カタログを購入後提示
      当日 1,000円 (当日会場で販売)



***



僕はmarine undergroundさんのブース

第二展示場2階
ス-06a
にて

売子で参加します。
※ライブペイントはありません!!


皆様のご来場をお待ちしてます!


(早く寝ないと起きられないな…)



酢平☆




東京の西・青梅に誰でも気軽に立ち寄れる
「オープンアトリエ」を作ってます!
制作したり、展示したり、
作品を見たり、ワークショップしたり。
人とアートを繋ぎたい。

大正時代の長屋のリノベ工事費用を
クラウドファンディングで募っています。
ご支援のほど宜しくお願い致します!

詳細はこちら。