忙しい時期に・・・
今回、消去法もできず・・・
皆、どうするよ・・・
今回、人生初の棄権か・・・
カーナビを取り付けする場合、車速パルス信号等の情報が必要となります。
乗用車等はカーナビを取り付ける裏のコネクターに組み込まれておりますが、商用車等はコスト等の関係?からか簡単に取り出せない場合があります。
そんな時に、ディーラーさんに行って聞くのが一番だと思います。
この間移植したカーナビのリバース信号の接続場所ががわからなかったので、お付き合いの無いスバルのディーラーさんで親切に教えて頂きました。
乗用車等はカーナビを取り付ける裏のコネクターに組み込まれておりますが、商用車等はコスト等の関係?からか簡単に取り出せない場合があります。
そんな時に、ディーラーさんに行って聞くのが一番だと思います。
この間移植したカーナビのリバース信号の接続場所ががわからなかったので、お付き合いの無いスバルのディーラーさんで親切に教えて頂きました。
偶然にもまた撮影用自動車を見かけた。
25日朝8時過ぎ、小市交差点付近です。
車種は多分、○○ルのイ○○○○○だと思いますけど・・・
台風後の 温帯低気圧の天候でしたので、カメラはカバーがしてありました。
25日朝8時過ぎ、小市交差点付近です。
車種は多分、○○ルのイ○○○○○だと思いますけど・・・
台風後の 温帯低気圧の天候でしたので、カメラはカバーがしてありました。
新型デミオ、見てきました。
試乗してみませんか? と聞かれたがお断りさせて頂きました。
受注は好調のようですが、デミオの好さが死んでいる。
デミオのコンパクトさが無い。
とても残念です。
試乗してみませんか? と聞かれたがお断りさせて頂きました。
受注は好調のようですが、デミオの好さが死んでいる。
デミオのコンパクトさが無い。
とても残念です。








