週末頃、ラジアルタイヤに履き替えるか?
雪が降っても上雪だろうし、日が差せば直ぐに溶けるだろうから。
バックアップ用のスマホが欲しくて、ヤクオフで物色。
ドコモ系よりAU系のほうが安いのか?
SIMフリー(※)になっていればAUの方がお徳かも!?
※念の為、対応バンドも確認して下さい。
ドコモ系よりAU系のほうが安いのか?
SIMフリー(※)になっていればAUの方がお徳かも!?
※念の為、対応バンドも確認して下さい。
あけましておめでとうございます。
元日からヤフオク、落札2連敗。
参加者が少ないと思い楽勝と思ったが、現実は厳しかったです。
元日からヤフオク、落札2連敗。
参加者が少ないと思い楽勝と思ったが、現実は厳しかったです。
原因は私ではなく、ファイル転送をしている機械のファームウェアのせいだと判明。
製造元は元BIG BLUEの社員が起業したみたいだが・・・
ファイルを転送する際にメールサーバーに残っているファイルを削除する仕様に変更したらしいが・・・
製造元でテストする際に、ユーザの私に連絡せずに動作テストを行ったのが原因だった。
勘弁して下さいよ!!
製造元は元BIG BLUEの社員が起業したみたいだが・・・
ファイルを転送する際にメールサーバーに残っているファイルを削除する仕様に変更したらしいが・・・
製造元でテストする際に、ユーザの私に連絡せずに動作テストを行ったのが原因だった。
勘弁して下さいよ!!
今日突然と個人用のメールが16:30以前のものが全て消え去った。
ゴミ箱にも入っていない、iPad上のメールアプリの操作を誤って操作をしてしまったのか・・・
ゴミ箱にも入っていない、iPad上のメールアプリの操作を誤って操作をしてしまったのか・・・
お盆前、数年前購入したAV機器を使用しないのでヤフオクに出品した。
今日気づいたのですが、アマゾンで外部業者さんが再販されておりました。
今日気づいたのですが、アマゾンで外部業者さんが再販されておりました。
市内の平地ですが、親の家、自分の家と2軒の雪かきはとてもきつい。
豪雪地域の方のご苦労に、頭が下がります。
豪雪地域の方のご苦労に、頭が下がります。



