4~6年前にオクで購入したVista Ultimateをあまっている古めのノートパソコンにインストールしたがプロダクトキーを認識せず。
やられてしまった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
法人の法の順守だと勝手に思っているのですが・・・
最近、取引先等から求められます。
カレンダー配りをして思ったのですが、ディーラーさんがナンバーの無い新車を駐車場から整備工場に移動際、公道を走っているのを見ますがセーフですか?
近くの外車のディーラーさんだったり
中野(長野県中野市)の高丘工業団地入り口のディーラさんだったり
最近、取引先等から求められます。
カレンダー配りをして思ったのですが、ディーラーさんがナンバーの無い新車を駐車場から整備工場に移動際、公道を走っているのを見ますがセーフですか?
近くの外車のディーラーさんだったり
中野(長野県中野市)の高丘工業団地入り口のディーラさんだったり
今年の野沢菜は例年より安いみたい。
先週の価格ですが、飯山の道の駅で5Kgで300円でした。
中条の道の駅では5Kg 500円でした。
信州新町の道の駅は駐車場が満車の為、見てこれませんでした。
2年前の5Kg 1,000円以上していたのが嘘みたいです。
先週の価格ですが、飯山の道の駅で5Kgで300円でした。
中条の道の駅では5Kg 500円でした。
信州新町の道の駅は駐車場が満車の為、見てこれませんでした。
2年前の5Kg 1,000円以上していたのが嘘みたいです。
2年経過したので、割引がなくなる ので止めました。
オクで売却し、そこに4万円ほど足しアップルストアでiPad mini4 simフリー版を購入。
現在は、mvnoのsimを使用。
通信料はデータ量1GBプランですが、1,000円以内で納まります。
オクで売却し、そこに4万円ほど足しアップルストアでiPad mini4 simフリー版を購入。
現在は、mvnoのsimを使用。
通信料はデータ量1GBプランですが、1,000円以内で納まります。
7時27分、外気はマイナス6.8度です。
冬になり皮製のシートカバーが座るとひんやりして寒い。
見た目はかっこよかったんですが、冬の事は考えておりませんでした。
昨日Tポイントが10倍セール中だったので、やっとシートヒーターを購入。
2~3日営業日での発送の事。
商品名 Clazzio コードレスリモコン2席用シートヒーター
価格 11,059円(税込み、 送料別432円)
購入先 Yahoo!ショッピング
見た目はかっこよかったんですが、冬の事は考えておりませんでした。
昨日Tポイントが10倍セール中だったので、やっとシートヒーターを購入。
2~3日営業日での発送の事。
商品名 Clazzio コードレスリモコン2席用シートヒーター
価格 11,059円(税込み、 送料別432円)
購入先 Yahoo!ショッピング
1989年に流行したみたいですが。
今日、昼食にとある牛丼やでの出来事。
めずらしく満席状態で、80歳前後の老婆が着席。
オーダーしている声を聞くと、「ごはん」、「たまご」、「味噌汁」と注文した。
女性なので牛肉が嫌いな方もおられると思いますが、
心がとても痛くなった・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どう思う? ○べちゃん
今日、昼食にとある牛丼やでの出来事。
めずらしく満席状態で、80歳前後の老婆が着席。
オーダーしている声を聞くと、「ごはん」、「たまご」、「味噌汁」と注文した。
女性なので牛肉が嫌いな方もおられると思いますが、
心がとても痛くなった・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どう思う? ○べちゃん
1ヶ月以上も更新せず、すみません。
長野の方言で言えば「づくがない」っ感じです。
歳のせいか、悲しいけど根気が無くなってしまったのかなー 。゚(T^T)゚。
今年も、アバウトにやって行こうと思います。
長野の方言で言えば「づくがない」っ感じです。
歳のせいか、悲しいけど根気が無くなってしまったのかなー 。゚(T^T)゚。
今年も、アバウトにやって行こうと思います。
びっくりした。
あくまでも個人の意見ですが。
最近の自動車は、昔の自動車に比べ安全装置等がテンコ盛りして価格を高くしているような気がします。
だんだん手の届かない価格へ。
お金が取れない時代なのに、若者の自動車離れも分かるような気がします。
最近の自動車は、昔の自動車に比べ安全装置等がテンコ盛りして価格を高くしているような気がします。
だんだん手の届かない価格へ。
お金が取れない時代なのに、若者の自動車離れも分かるような気がします。