ポールプリンセス♡ | ★i★dancerdays☆

★i★dancerdays☆

☆i☆
dancer
POLE
GOGOダンサー
どこのお店、スタジオにも所属せずに色んなところで踊ってます♡

亜衣先生みたいになりたい亜衣です♪
よろしくお願いします




12/20 生まれ
血液型 O型

こんばんはキラキラ


時と場合によっては

おはようございますキラキラキラキラキラキラ



体調優れなくて

早速ブログ放置してましたショボーン汗汗


胃腸炎しんどいですねー。。泣






元気復活宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハート



最近ポールプリンセスを観ました電球


映画館で!!!



この日限りのやつ乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


ユカリ様のバースデー


映画館一段として


(avexいつもありがとう)


とか


(角田プロいつもありがとう)



(ゆかり様お誕生日おめでとう)って

叫んでたの

楽しかった飛び出すハート



映画館って静かにしとかんといけん

イメージあるけどね、

なんか

応援上映やったみたいでトナカイまじかるクラウン


素晴らしいと思う犬しっぽ犬からだ犬あたまハート



私の押しはリリア様ハートのバルーン







ポジティブ思考がなんとも言えない

ギャル感が好きだった乙女のトキメキ


あとやっぱり可愛いニコニコ飛び出すハート



声出しokなんで、

映画の途中とか

(頑張れー)とかサイリウム振って応援したりで、

二次元(アニメの世界

を乗り越えてて

本当に素敵空間だったハートのバルーン照れ



私も元アニソンバーの店員だったから分かるんだけど、オタクってちょっと馬鹿にされがちえーん

でも!!

キャラクターの事本当に愛してたり、

次元を超えて

なんでもできる空間が本当に好きお願いふんわり風船ハート



オタクって最強だと思ってるにっこり飛び出すハート


とにかくぶれないのハート


好きなもんはずっと好きだよねぇオーナメント



今日は

大好きで大尊敬している

亜衣先生の

お誕生日トナカイキラキラ


時間も時間やから、

明日ハッピーバースデーの

メールを送信する乙女のトキメキ


(メールって。笑





東京いきたいー赤ちゃん泣き


沖縄にもスタジオ出来たっぽいから、

東京じゃなくて

沖縄に行っても良かったな。


って年明けに思い立ったんだが、

思いつきの思いつきで

少し無理だったショボーン汗

今年1年

亜衣先生にとって

素敵な1年になりますようにハートのバルーンまじかるクラウン



私は今から寝ます口笛


おやすみなさいウインクキラキラキラキラキラキラ