お酒飲まなかった土曜日でした♡ | 自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

☆i☆
dancer
POLE
GOGOダンサー
どこのお店、スタジオにも所属せずに色んなところで踊ってます♡

亜衣先生みたいになりたい亜衣です♪
よろしくお願いします




12/20 生まれ
血液型 O型

こんばんはキラキラ

今日は直方のplusoneに
RANさんとご一緒でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




写真なかったから

前のやつあげときますおねがい



一瞬の動画はありました照れ




片道1時間半かけて出勤してます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



途中圏外にもなりますチーン



それでも踊ってる時は楽しいですハートのバルーン


ありがとうございますキラキラトナカイ




お店の前でパシャリオーナメント



RANさんと居たらすぐに撮影会が始まりますキラキラ



いつも楽しい犬しっぽ犬からだ犬あたま


今日はお酒を一滴も飲みませんでした赤ちゃん泣き乙女のトキメキ



土曜日なのにねにっこり



最近何が楽しいか(毎日楽しいけど


楽しみまでが遠過ぎて赤ちゃん泣き


とりあえずは

明日はやっとのお休みですオーナメント



今週長かったなあ。


明日は練習しようかなあ。

って感じです照れハート




この子達を早く飾ってあげる

スペースも作りたいおすましスワン飛び出すハート



お腹がギュルギュル

いっておる赤ちゃん泣き




ゆっくり寝ますお願い


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたハートのバルーン


おやすみなさいおすましスワン飛び出すハート