胃腸炎はチャンス♡ | ★i★dancerdays☆

★i★dancerdays☆

☆i☆
dancer
POLE
GOGOダンサー
どこのお店、スタジオにも所属せずに色んなところで踊ってます♡

亜衣先生みたいになりたい亜衣です♪
よろしくお願いします




12/20 生まれ
血液型 O型

こんばんは口笛

昨日の夜胃腸炎になったかな?
って思ったので
今深夜のマクドナルドを食してます口笛

意味不明ですが、
私にとって胃腸炎って
何でも胃に入れて良い期間だと
思ってて。、、

(多分違う




とりあえず今日はplus one
ありがとうございましたおねがいびっくり爆笑






写真あんまないから、


過去ピクでトナカイ

このトリックお気に入りなの。



もっと柔らかくなりたいし、

入りまでのバリエーション増やしたい照れハートのバルーン



今日はすんごく眠たいショボーンブルーハート


昨日の予言通り

スムージー飲みにいけました!



アーモンドカカオふんわり風船ハート


健康スムージーおすましスワン


1400円ですハートのバルーン









珍しく体調悪いからやっぱり寝ます!!


明日も頑張ります!



おやすみなさいハート