練習とスクラブと明日はplusoneで踊るよ♡ | 自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

☆i☆
dancer
POLE
GOGOダンサー
どこのお店、スタジオにも所属せずに色んなところで踊ってます♡

亜衣先生みたいになりたい亜衣です♪
よろしくお願いします




12/20 生まれ
血液型 O型

こんばんはにっこり乙女のトキメキ

今日も寒いですねぇ。

2月もっと寒くなるのは嫌ですね赤ちゃん泣き


真夏の写真あげておきますオーナメント



今日は練習に行きましたおすましスワン


安定のスタジオふんわり風船ハート

 落ち着くニコニコ




ミュージックコンポが新しくなってたけど、

うまくBluetooth飛ばせんくて。笑



スタジオの後ろに置いやられてた

旧型のミュージックコンポを

コンセント繋いで飛ばしましたニコニコ飛び出すハート




笑。






今年は行きたいところ、

やりたい事、

沢山あって、

仕事詰め詰めなんですにっこりハート



だから

スタジオでの練習も

夜から昼間へ昇天キラキラ



目標があれば頑張れますおすましスワン乙女のトキメキ


楽しみがないと頑張れませんえーん





今日は

スクラブを買いました花



普段はSABONを使ってますが、

poleするから日々アザだらけ(たまに傷もあるから)

少し沁みて痛かったから、


こちらに挑戦してみました雲



DOVEのスクラブニコニコ飛び出すハート



なんか最近よく見るやつ電球


気にはなってたけど、やっぱりSABONかな?

って迷ったけどとりあえず買ってみましたオーナメント



めっちゃ香り好き乙女のトキメキニコニコ


まだ今使ってみたけ効果はわからんけど、

傷口に沁みて痛いとかは無かったニコニコ


優しい感じキラキラキラキラ


これハートハートハート



香り違いで買おうかなあキラキラキラキラ



あと少しクリーム感強かったから

明日 POLEしてみてリピかどうか決めたいにっこり音譜



明日は起きて

ジムにトレーニング行って


スムージー飲みに行きたいなおすましスワン


アーモンドカカオグッ


因みに15番OK


夜は直方のplusoneに出勤しますにっこりハート





明日明後日

二日間居ますハートのバルーン



今日も最後まで読んで下さりありがとうございました飛び出すハート



また明日更新します黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


おやすみなさいブルーハートハート