4月!!!!! | 自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

自由人ポールダンサー☆i☆の日常❤︎

☆i☆
dancer
POLE
GOGOダンサー
どこのお店、スタジオにも所属せずに色んなところで踊ってます♡

亜衣先生みたいになりたい亜衣です♪
よろしくお願いします




12/20 生まれ
血液型 O型



お久しぶりです飛び出すハート

いきなり始めていきなり放置してました。

ごめんなさい。笑

下書きには色々あったけども。。。

いやー。毎日SNSを動かせるのも一つの才能おねがい



私にはそんな才能無かったみたい口笛



最近はネイルを変えたり

(POLEネイル)




中華料理食べたり



カフェに行ってみたり




それでもやっぱり1番は

練習してます照れ



今週も早いとこもう月曜日キラキラ


1週間がとても早いブルーハート


今珍しく体調不良なので

楽しかったPOLECAMPの思い出や

出張での思い出、

レッスンの事

イベントの事は改めて綴ろうかねウインク



最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート