2024/06/16 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

夜はスパム丼にしました👍


北斗晶さんのYouTubeみて作りました❗️

下に水菜を置いて温泉たまごを乗せて食べましたΨ( 'ч' ☆)美味しかった。久しぶりでした、スパム✋

甥にメールで教えたら、喜んでいた🙌


お腹を空かせて帰ってきていたようでペロっと食べてくれた(*´﹃`*)



多分「楽しみ」を誤字ったようだ。笑


初め、台湾ホラーを観ようとしたものの、字幕しかなかったので、

日本のきさらぎ駅を観ました😊

初めゲームのようなアングルからものがたりは始まりますが、B級っぽいCGで少しゲンナリしたけど、急展開でいつの間にやら真剣に観てた。

時々ギャグシーンみたいなところもあったけど、思っていたよりも面白かった😂

観終わり、2人は土曜日から泊まっていたので、姪と甥は明日学校なので帰りました。

私は明日有給を取っているのでお休みヾ(*´∀`*)ノイヤッフゥアップデレデレ

嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

グッドドクターを観始めました❗️😌アメリカ版🙌吹き替え派なので吹き替えで観てます。面白い(=^▽^=)

少しこれから1人で寛ぎタイム✨️