有給休暇 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

おはようございます(*^^*)うっかりアラーム止め忘れ(´>∀<`)ゝ

いつも通り起きてしまったよ💦

また寝ようとしたものの、膀胱が限界だった(ヽ´ω`)笑

今日はジブリの歌をBGMに音譜

朝は大好きな玄米茶お茶


多分2杯飲む。笑


シートマスク中パック乙女のトキメキ

昨日は夜だったけど1時間半くらい勉強しました😚偉すぎσ( ˙꒳˙ )✨️

その後ベッドの中でピクミン40分くらいプレイして寝ました😴最後に時計を見たのが0時30分くらいでした🙌少し夜更かししてしまいましたあせる

今日も勉強します(*`・ω・´)!

あとは、タイピング練習もしなくちゃ!✊

前よりも打つ機会がぐんと増えたので自然と配置は覚えられました🙌

ただ、指使い?がヘンテコᕕ( ᐛ )ᕗ笑

正しい位置で打つのが難しい( >﹏< *)

初めが肝心なんて良くいうけど、本当にその通りで初めのやり方が良くなかったのか、それを修正するのは結構難しい。頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥❗️

読書も進めたいです歩くスター

有給楽しむぞ🎶✨💃✨🎶