2024/06/16 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

あれから頭も痛く、とても動ける状況ではなかったので諦め一旦眠ろう!とお昼寝しました😴

外はひっきりなしの雨でダルさ納得(´ー`*)☔️

1時間半くらい眠り、目を覚ますと少しだるさは消えていました✋( *´꒳`* )

しかし頭痛はまだある😣🌀けどだるさは軽くなったのでここいらで気合いのアイスコーヒー


具合悪くて机の上が色々荒れてる(^_^;)

職場の方からまたもやオシャレなお菓子を頂きました✨️

この色使い好き( ¨̮ )‪︎❤︎

触った感じはかためだけど、開けてみるとしっとりとしていて美味しかったです👍❣️

これから掃除やら勉強最近出来ていなかったのでやりたい‼️様子見ながらやります。


それと髪の毛をメガドンで買ったカラーバターを使ってみた👌


こちらを混ぜて👇


しかし、ロングなのを忘れていて足りないかもと思い、毛先を中心に先ずは塗り塗り



紫感が初めに抜け、赤っぽくなったんだけど、更に落ちて明るい茶くらいの色になってしまいました😮‍💨


少し赤みも入りいい感じに👌🌈パサつきは凄いけど色は良い(≧∇≦)b

また近々染めますが、少し明るくなり良かった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

気持ちが沈んでいる時は髪の毛だけでも明るくしなくちゃね( ˙꒳​˙ )✋

これから取りかかります(`・ω・´)ゝ