2024/06/16 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

おはようございます😊今朝は1度6時台にアラームで起きたものの、眠いような気がして2度寝😪7時40分過ぎくらいに起きました🌞

甥はお祭りにいく予定なので、朝から張り切って一緒にクレイパックと、シートマスクしたいと言い出した🤣女子力高めな甥。笑

朝は姉から貰ったとうもろこし茶


3つ入りのを買ったけど、とうもろこし茶はいらないと貰いました✊開封するとマジコーンが入ってた🤣

味は今までのとは違い、野菜!って感じがして正直あまり好みではなかった😅


この前メガドンで買ったビタミンクレイパック


開封するとレモンの香り🍋 .*゜

使ってみたが相性合わず、あまり変わらなかったあせる普通のクレイパックの方が効果は感じられました😌

やりたい事があるのだが、、、どうも体がだるい赤ちゃん泣き雨のせいかな。。。瞼が仲良し(*꒪⌓꒪)

少し眠ろうかな。