寝休日 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

今日は、寝休日でしたえーんしかも良い意味ではなく、具合悪くてずっと寝てた🌀

本当はお祭りに行く予定だったんだけど、朝起きて激腹痛(´・_・`)とてもじゃないが行ける状態じゃなかった💦

幸い、姉と行く約束だったので事情説明しキャンセルしました。友達だったら気を使うが、姉で良かった😌

今週は頭痛と腹痛がひどくて滅入ってるダウンネガティブ

過敏性腸症候群がひどく少し前までは調子良かっただけに、差が酷くてしんどい( ´ཫ`)

とにかくご飯も食べず、ずっと眠ってました( -ω- )zZ

明日はちゃんとしよう。。。

勿体無い休日になってしまいました💦

夕方ごろ目が覚めた時には少し気分や痛みも良くなっていましたパー


気晴らしにとディズニーの続きをやりました😊


31〜35まで組み立てました照れ大分大きくなって来ました!

1時間半ほど作業をしました。コナン観ながら(˶ᐢωᐢ˶)

頭が少しスッキリして良いストレス解消になりました✨

徐々に本格的に仕上がっていくと益々楽しみ( *´꒳`* )音譜


明日は片付けややりたい事があったのでやれるといいな✊