予期せぬお出かけ♀️ | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

昨日生理痛もあったので、少し眠ろうとベッドに入り眠っていたら、休日出勤していた姉からの電話👩ほぼ、目が開いていないまま電話に出るとストレスがあるからカフェに来たけど来ない?

だった✊

生理が来てることは姉は知っていたので、具合はどう?と聞かれたが、お腹も痛いし調子が悪いので1度断ったんだけど、ストレスMAXの姉は諦めきれず私に交渉してきた😁笑

全然大丈夫じゃないんだけど、疲れて心も参っている様子だったので、20分位でササッと準備して急いでカフェに向かいました✋

慌てたせいで、日焼け止め塗り忘れ(´>∀<`)ゝ


本当はカフェインダメだけど、来たなら美味しいコーヒーが飲みたいと(頭も痛いし)注文👍せっかくだからデザートセットにしたよ❣️🕺


キャラメルプリンケーキ

コレが思っていたよりも大きく、キャラメルの香ばしさと、甘さがよい👌

とても美味しかった😋❣️

しかし少し経った頃、頭がひどくなりそうだったので片頭痛薬を飲みました💊

そして20分程経った頃吐き気と腹痛がドンッ

姉曰く、顔面蒼白だったって😨

6時間あけなきゃいけないが、5時間は経過していたので生理痛薬を飲みました。

そしたら少しずつ痛みが良くなり、気分も治まって来たのでゆっくりとカフェで過ごしました😄一時はどうなるかと💦

丁度、ナプキンも無くなりそうだったのでナプキンと、ウエットティッシュがいいと見たので

デリケート用のウエットティッシュも購入✊

いつも私は、お股用のウエットティッシュって言ってた🤣確かにデリケートゾーンとか言うもんね。概念丸ごと無くなってストレートに言ってた。笑

少しデパ地下も見たけど、痛みのせいで全く購入意欲わかず、ナプキンだけ買って姉が買い物してる時は座って待ってた。

予期せぬお出かけでしたが、太陽にも浴びれたし、歩けたので良かったです(˶ᐢωᐢ˶)