2024/06/08 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

おはようございます照れ昨日は具合悪くて日付け変わる前には寝てました。

8時にアラームをかけていて、4時45分頃にお腹の痛みで目が覚め、トイレへ行くと出血していたのでやっときたか!と安心。

痛みが酷くなのに出血はないのはどうもモヤモヤしていたから良かった。

しかし、痛みで眠れなくなることも多々あるので、眠れないかも?と思っていたが、どうやらいつの間にやら寝ていて7時40分頃自然と目が覚めました(*^^*)


朝は温かいとうもろこし茶(*´▽`)ノノ




脱力感ある猫のマグカップがお気に入り(*´◒`*)沢山入るので、重宝してるニヤリしかし、私はバカなので量の調節ができない( ᐙ )

少なく注げばいいのに、その大きさに合わせて毎度入れてしまうので、沢山飲めない時には出番あらず✋笑


クレイパックは少し変わったパックにした🤗


前に姉から貰った✌︎

開けるとめちゃくちゃチョコの香り!美味しそう🤤笑


無理せず、肌や体をいたわりながらのんびりと過ごすことにしますニコニコ軽めのストレッチもします🍀*゜

本日暑くなるみたい💦熱中症に気をつけましょう。それと食中毒ね‼️☝️恐い😱

腹痛に加え、片頭痛が酷い(;´Д`)何かこう、目の奥がぐわんぐわんとなってる。笑

上手く伝えられないけど(´・_・`)


皆さんも良い土曜日を🙆‍♀️✨️