幻のお菓子 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

ついに私は幻のお菓子を手に入れたのだꉂ☝️✨








⥥⥥⥥



コレ( ᐙ )/笑


いつも店はあるのだが売り切れのポップが置いていて、どんな時間帯も見た事ないから私は本当にこのお店は物を売っているのか?と疑った程だ(¬ _¬)笑



しかし、職場の方とちょっと前に実物見た事ないですよねぇ〜と話していたんだけど、朝早くに並んでゲットしたらしい✊❗️その貴重なお菓子を頂きました✨️

嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡


お菓子くれた方と、本当に売ってたんですねぇー、嘘かと思った。という話もした笑い泣き8時台くらいから並んでたって言ってた!

コレを実は楽しみに取っていたんだ〜( •̀∀•́ )✧

体調も悪かったから、良い時に味わって食べたい。笑

どんなものなのか確かめます∠( ̄^ ̄)楽しみだ{emoji:音譜}