寄り道FRIDAY | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

金曜日お疲れ様でした👍

今日はまだ出血してないが、完全なる生理痛💦

最近は先に痛みが来てしばらく経ったあとに出血することが多いです😮‍💨薬もあまり効かず。

しかも腰が砕けるほどだるさと痛みでカイロを貼るが効果はイマイチ😑🌀

片頭痛もひどく生きた心地しなかった( ○ཫ○; )

お昼も痛みで食欲わかずダウンショック

何とか1日終わってほっとしました✋

帰りはお茶を買いに少し、寄り道


カフェインは生理に良くないのでノンカフェインの紅茶をコーヒー


シナモンスパイスはミルクを入れてチャイにも出来ると書いてあったのでやってみようチュー

ヘーゼルナッツとキャラメル、バニラの4種が入ってます✨️

もひとつ指差し


ブルーベリーが美味しいと聞いて買ってみたよ!

色んなのが入ってるのあったけど、パッションフルーツとか苦手なものが入っていたのでとりあえずブルーベリーだけ買った(^-^)V


凄い色Σ( ˙꒳​˙ )笑

酸味も少なく飲みやすい。目にも良さそう( ̄▽ ̄)笑

ハーブティーなので体にもよい🙆‍♀️

帰る時間は遅くなるがずっとバスに揺られてればつくので今日は1本で帰ってきた。

具合悪くて階段もだるかったので、座って痛みと戦いながら、紛らわすために動画観てた✋

夜はお弁当を食べて、ふらつきながらも何とかシャワー浴びました。

早めに休みます🌙1週間お疲れ様でした照れ真面目に出社したこと、褒めよう❗️😌✊

暑くなったり寒くなったりで大変(✘д✘๑;) ³₃

先週に引き続き週末は身体を休めます☝️😌