2024/06/02 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

今日の朝ごはんはパンケーキ🥞実は賞味期限が近いので消費😅


残り物も食べました😋


スクランブルエッグはハーブソルトを上からかけて、鶏肉とリーフサラダ🥗

昨日途中までだった怪物の木こりを観ながら🤚

面白かった(˶ᐢωᐢ˶)

それからゲームしたり少しのんびり過ごしました。お昼が過ぎたので昨日出来なかった運動をここいらでやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は排卵痛も出てきてるので、元気ではないが体を動かそうと思います💪


麦茶と1度行ったことのある、マキシマムザホルモンのライブタオルを持って✋

iPadで運動の動画観ながら、iPhoneで大体音楽や動画を観ることが多いです。そうすると集中もできるし30分とか意外に短く感じます😌なのでイヤホンは必須‼️✊

ラジオを聴きながらの時もあれば、YouTubeでBGMが沢山あるので、普段あまり聞かないようなパリピテンション爆アゲ🤘😎🌟みたいなのまたまに聞いて奮い立たせることもある。笑

頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥