色々調達日(っ`•ω•´c) | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

昨日は頭が痛くなったので13時すぎに1時間ほど昼寝しました😴

タイマーかけて寝ていたけど、1分前に目が覚め携帯を見ると姉から着信が📱40分前くらいに電話が来ていたらしい。折り返すと天気もいいからメガドンいかない?とお誘いをうけた看板持ち

運動がてら歩いていこうと準備をして行ってきました(*`・ω・)ゞ

前にお得にスキンケア用品が買えると聞いたので行きたいとは思っていたものの中々行けず赤ちゃん泣き


外も暖かくお散歩日和でした☀️\(◡̈)/ 


沢山お得にGETできちゃいました( *˙ω˙*)و ✨️



あの空の色というネーミングのバスボム


色と香りが違うようですが残念ながら、石けんの香りは無かった🤦‍♂️💧これが200円


そして


大好きなヨッシーのバスボム


カラフルなヨッシー見てると、ヨッシーアイランドを思い出す照れ

楽しみですビックリマーク音譜


それと、気になっていたスキンケア用品

実は行くと思って無かったから、昨日Amazonで違うビタミン買っちゃいましたが


化粧水とクリーム

普段はかなり高値ですが、メガドンでは安く手に入れることが出来ました✨ラッキー🤘


カラーバターというのがあったので買ってみた(*^^*)カラーを混ぜて使いたいと思います。実はすぐ暗くなるのかもと思っていたけど、逆に明るくなってきて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう少し経ったら、また染めてみようと思っています☺️

それとスクラブ欲しかったのですが、いいの見つけて購入✨


シュガースクラブでベビーパウダーの香り

これがとっても良い香りでした🤗細めなので肌が弱い方でも痛くないと思います。ただガッツリ感を求めている方には少し物足りなさを感じるかもしれませんあせる

私は丁度良かったです。ツルスベ肌になりましたニヤリ


お試しの1個買ってみた(*^^*)

使ってみて良ければまとめ買いしたいと思います😊


シートマスクも安かった👍姉オススメのシートマスク貰いました✨

肌荒れが最近気になるのでビタミンを購入してみたパー


洗い流さないトリートメントも少なくなってきていたので、いいのがあればと思ってましたが香りもよく、髪質にもテスターで試してみたら良かったです看板持ち

ただ、髪質が柔らかく、細い方にはベトっと重ために見えましたショック(姉が試した感じ)私は硬めの髪で太いのですが、広がりやパサつきには良さそうでした👌



それと食品売り場で、美味しそうなのを発見し購入✨これからの暑い時期に良さそうです☺️✋


また帰りにびっくりドンキーへ寄り夕飯

すっかりとゆっくり吟味していたら3時間くらい経っていてびっくり((((;゚Д゚))))‪.ᐟ‪.ᐟ



気になっていた、メンチカツ☝️

ザクザク衣で美味しかった😋何も付けず食べても十分に美味しかったです( ˶'ᵕ'˶)

皆はMやらLを頼んで大盛りにしていて、その量の多さにびっくり.ᐟ.ᐟ.ᐟ

そんなに食べられるのか?と思っていたが、育ち盛りの甥っ子はペロリと完食。

しかもメンチカツこんなに食べられないと半分あげました。メンチカツは甥っ子も気になっていたようで半分あげたら「こんなにいらないよ」と言ったので、「食べられない?私はそんなにいらないよ」って言ったら遠慮していたようで、「え〜!いいの?」って嬉しそうに聞いてきたので笑った🤣

私はSで姉はM、子供はLのご飯大盛りで信じられんくらいの量だった😆

サラダが一段と美味しかったです音譜

食後にリンゴスカッシュを頼んだけど、1番小さくてもLしかなかったので、誰かいらない?と聞いたら、姪が私が!✋と挙手したので半分こしました✨意外にも初めて飲んだ。

美味しいが炭酸強くてゲップ止まらず(´>∀<`)ゝ

その後食後の運動だっ!と歩いて帰宅。

夜風に当たりながら気持ちよかったです。

予定には無いお出かけではありましたが、とっても楽しかったです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-