2024/06/02 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

45分の有酸素運動頑張りました(*•̀ㅂ•́)و✧

途中バテてしまい、20秒ほど動画をただみるという、視聴者タイムがありました。笑

私は恐らく熱を体外に放出するのが苦手なようで顔がすぐ赤くなり、サウナのような熱が体内にこもってしまうので、途中扇風機を顔に当てたいくらいでしたあせる

麦茶500㎖を飲み干しました❗️自分でも信じられんくらい汗だく。達成感✨(。-∀-)

顔が暑すぎて保冷剤当ててます😁

階段降りる時に、勝手に膝と足首がぐわんぐわんと動いて危うく落ちるところでした🤣

日が暗くなるとモチベが下がってしまいそうだなと思い明るいうちにやって良かった👌🌈

頭痛かったけど、少し良くなったような。。。

血行が良くなったのかな?(˶ᐢωᐢ˶)

でも立ちくらみが凄かったので、そろりそろりとやらせてもらいました。



少し休憩✋