2024/05/18 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

昨日は有給ですがバタバタしていて、とっても疲れた(;´ρ`)

また後ほど載せます( *・ω・)ノ

今朝は玄米茶を飲みましたお茶


これが1番好き(*^ω^*)


美味しくて3杯くらい飲んだ✋笑

姉の家で昨夜ネイルを替えてもらいました💅★*

今回もとても可愛く仕上げてくれた✨

こちらも後ほど✨

遅い時間だったので、そのまま泊まりました🙆‍♀️

3時くらいに寝て、7時過ぎに目を覚ましたらお腹が痛くなりトイレに入ったら目が覚めたため起きました💦

見逃し配信を観ながら玄米茶を飲んで優雅な静かな朝照れ

携帯プランを変更に行くので、姉を起こしみんなで朝ごはん🍚しかし、結構ギリで慌てふためいたヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ笑

かなり料金安くなり良かった︎✌︎ ̖́-‬

こういうのは時間取られるから中々行く勇気がでません悲しいやはり2時間や3時間はかかるよね💦疲れてる時はやっぱりゆっくり過ごしたいと後回しにしがち( ˘•ω•˘ )

ようやく手続きが出来、終わりました😊

それから天気が良かったので、家族でBBQ🍗


じゃがいもも食べました✊🏻´‐あまり炭火の味が得意では無いのでお喋り要員としていました。笑

フランクフルトやつくねなど子供が好きそうなものだけ食べるニヤリ


マシュマロも焼いた指差し飛び出すハートトロっとして焼き加減最高(*`ω´)b美味しかった音譜

昼寝しようと思っていたけど結局出来なかった💦なので早めに寝ます😊👌🏻✨

ホント体調優れず辛い😱明日はゆっくりしよう。。。