2024/05/17 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

おはようございます(*^^*)今日は久しぶりの有給です.ᐟ‪☺️

昨日は残業で帰るのが大分遅くなりました💦家に着いたのが21時30分過ぎくらい?

頭痛いのと疲れすぎて食欲もあまりわかずあせるやっぱり春は辛いなぁ… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

0時過ぎには就寝😪7:20にアラームが鳴り起床☀️しかし、6時前に目を覚ました時、昨日と同様、頭が既に痛かった🥲

しかも昨日バスが冷房効いてて、肌寒く風邪引いたっぽいᔪ(°ᐤ°)ᔭ

風邪薬を慌ててのみました。

朝は常温のとうもろこし茶


冷えピタ貼って朝には無いことがよくある🤚いや、ほとんどだ。笑

しかし探してみても無いのでどこに行ったのか?と若干疑問に思いながらも洗面所へ行ったら、


こんなに綺麗に巻き付く?ってくらいに髪に付いてた🤣

今まで前髪に付いたり、布団、枕周辺、下に落ちるなどの事はあったがこんなに綺麗に髪につくの初めてでした✋笑

少し気分転換に出かけてきます🍀*゜