2024/05/19 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

おはようございます😊昨日は4時間ほどしか眠れていなかったため、0時前には白目になり寝てました(´>∀<`)ゝ

鬼滅の刃読んでいたが数ページしか読めなかった真顔

アラームを止めて寝ました。8時30分くらいに目が覚めたので起きました🌞

しかし、この年齢なので1日の睡眠不足は1日では戻らぬ。笑

体調は引き続きよろしくないあせる頭痛もお腹もだるさも拭えぬ👺

ゆったりモードで体をいたわる事にします😙

昨日からご飯は決めていた(*`・ω・´)

パンケーキ🥞´-



けど、牛乳うっかりミスで多くなってしまい若干ゆるめになってしまったᔪ(°ᐤ°)ᔭ

薄めになりましたが、焦げずに焼き加減は👌🌈

この前やっと買ったメープルシロップをかけて✨

パンケーキ食べたいと思っていたので、これを機に買いました✌️はちみつやケーキシロップも美味しいのだけれど、断然私はメープル派( `・ㅂ・)و

サラダには貰ったアスパラがあったので、入れました😊柔らくて甘くて美味しいです.ᐟ‪

コナン観ながら(*^^*)

なんと言う至福のとき(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♥️


出かけた2日間だったので、ゆっくり片付けしますヽ(•̀ω•́ )ゝ

眠いので昼寝するやも、、、(՞- -՞)ᐝ