モンスト年末年始 | スピカの住み家

スピカの住み家

気まぐれで更新します

ためていたオーブをついに開放。
ガチャりますよ〜〜〜






まずは大晦日に引きました。
星6が確定らしいので、キャラが全体的に少なめの私にとってはありがたいイベント。次の日の超獣神祭に合わせてもいいんですけどね。



結果は
{9F858D3D-D572-4930-B324-F5D3552D954D}

すごい!4体も星6キャラが出ました!

関羽、クロノス、ワールド、チヨですか。

どれも持ってなかったので大当たりでしたー
特にワールドは嬉しい。






続いてお正月の超獣神祭。

目当てはパンドラです。新しく出たキャラですけど、強いと思います。

さてまず10連目
なんと!

{A61BDFC5-A4CF-43E6-9E64-30F3B57CBB5C}

振り袖姿のガブリエルが!
あらま嬉しい!ガブリエル自体持ってなかったのでこれは捗りますね〜


ついでにロキも2体目を引きました。いやーこれは大当たり!
ここでいったんおやすみ。



起床からの20連目
{35DCFFD4-778B-4C2B-A3CB-26449A58335D}

あらま〜今度は振り袖姿のルシファーです。
なんすかこの豪運っぷりは。ルシファーも2体目ですが、イラスト違うから嬉しい。ただ最近ルシファー使わなくなってきたんですよね(⌒-⌒; )



30連目
{587CE067-B6C6-446C-8C58-244D578B8B39}

{047382D9-F88C-4B87-A9DA-A5212C42268A}

{6AD4537C-B28D-452C-9C9E-E8744FFE0CBE}


今度はこの3体をゲット!
ケットシー、ポルトス、フリーズですね。
どれも持ってなかったし、使い道もありそうなのでよかったです。


40連目
{A4C33846-CA75-42F0-9A60-A8D61082300A}

いや〜やばいやばい。またも限定のノアが!

{B225F749-4289-4474-B882-0A994F453C12}

卑弥呼も2体目、イブも2体目。

勝ちました。もうこれは大勝利です。お正月だからか当たり率が高いような気がします。勝ちましたー勝ってしまいましたーほっほう!




この日もう一回10連。(50連目)
{905318BC-C0B0-46B5-8189-869C309BBCE9}

{A073E0E6-5CF1-4B98-9DD6-336EC0209E53}

小粒で渋いやつらが当たりました。







日を開けて再開。友人二人と新年会で、二人に引いてもらいました。


友人Aに引いてもらった結果。


{3D8BA421-E7CC-45F8-8784-358E6B2CD17E}



おお、前にも当てたことのあるエクリプスが!
嬉しいですね〜
あとはヤタガラスという強そうなやつが当たりました。

Bはというと……


爆死!


まったく〜〜〜

まあでも総じてみればよかったです。2ヶ月くらい我慢した甲斐がありました。




ガブリエルとノアが当たったので、残す限定キャラはカムイとパンドラですね。パンドラ欲しい!
カムイは別にいいや。