8 細胞診後の謎テンション | 甲状腺てどこですか?~甲状腺乳頭癌体験記~

甲状腺てどこですか?~甲状腺乳頭癌体験記~

2020年9月に乳頭癌告知
2020年12月に甲状腺全摘
突然の告知でしたが、貴重な体験をさせてもらいました!
私の体験記が誰かの役に立・・たないかもしれないけど
参考になれば幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の細胞診終了。

診察室からフラフラ状態で出てきて

 

座って

 

一息ついて

 

落ち着いたら

 

なんか

 

 

めっちゃ笑えてきた!!!笑い泣き

 

 

突然の人生初の細胞診!!

 

人生トップクラスの緊張!!!

 

からの

 

非現実的な登場シーン!!!!

 

恐怖が過ぎたら笑いが込み上げてきた!!


だってさぁ!!!

 

⚫非現実的なウエルカムポーズで出迎える先生

 

⚫あり得ない状況に激しく動揺する私

 

⚫淡々と業務をこなす看護師さん

 

これって完璧なコントネタやん!!!!

 

って思ったら余計ツボってしまって

俯いてグフグフ笑ってた(怪しい人)

 

普通に細胞診を受けてたら

「そんなに痛くなかったです。」

だけの感想だったし

特に盛り上がりもなかったけど

(盛り上がるもんではない)

この検査を受けてあの姿見て

 

絶対体験ブログ描く。

アレ描く。

描かねば。

 

って決意した瞬間なのでした爆  笑

 

もう描きたかったコト8割描けたから満足

(手術これからや)