9 初日終了 | 甲状腺てどこですか?~甲状腺乳頭癌体験記~

甲状腺てどこですか?~甲状腺乳頭癌体験記~

2020年9月に乳頭癌告知
2020年12月に甲状腺全摘
突然の告知でしたが、貴重な体験をさせてもらいました!
私の体験記が誰かの役に立・・たないかもしれないけど
参考になれば幸いです!

 

 

 

 

 

怒涛の初日終了。

あんな緊張恐怖解放のジェットコースターを

短時間で体験したの初めてだよ!!

でも、後に残った感情は

 

楽しい

 

でしたね。

職場の人に頭おかしいって言われた(照)

(褒めてない)

 

 

今まで普通に暮らしてきた同じ世界で

こんな大変な検査を毎日誰かが

怖さと闘いながら乗り越えているんだなぁ・・

 

そんな現実を身をもって知り、

知識だけでは感じられないことを

私もこれから学んでいくんだと

気が引き締まった帰り道でした。

 

それと同時に、この先の検査や手術全て 

知らないことを知るための人生体験として

 

全部全部楽しんでやる!!

 

とワクワクした気持ちでいっぱでしたキラキラキラキラ

 

(違う方向に飛んでる気もしないでもない)