良いタイミングで問題勃発の解決と対策〜サロン風水 | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

 


【開運❗️風水鑑定27年】
貴女の個性が輝くパワースポットサロンの創り方をお伝えします。

リズラボLife Interior Styling Labの藤井菊恵です。

「あなたが作りたいサロンはどんなイメージがいいかが分からない!」
「サロンをやっているけど何だかゴチャゴチャしているから何とかしたい!」
「自宅にサロンを始めたいけどまずは何が必要⁇」
などなど、自宅サロン作りでお悩みの方にヒアリングし、一緒に自宅サロン作りのお手伝いをしています。



あなたは、悩める問題に「運がイイ❗️」と思ったことがありますか?

 




自宅もサロンもパワースポットの仕様にしたら、良いことが起きるようになるので、幸せ気分が増えます。




が。
良いことばかりにはならないのが人生でして。
当然ながら、悩める問題事も勃発します💦





「なぜ今、こんな問題が出るかしら⁇⁇」
「こんな時に限って嫌なことが起こるのよ?」


ホントに怒りにも似た感情がわき起こります。




さて
この悩める問題事。。。




実は
家や仕事場をパワースポットにしていたら、そういう問題事がなんと❗️


コントロールされるんです^_^





「よくぞこの時期においでなさいました( ◠‿◠ )」

と、ラッキー🤞‼️と叫びたくなるくらいタイミング良く解決出来る出来事がわかって問題勃発するんですよ❗️




普通、問題事は前触れなく突然起こるので、予測なんかつく訳がなく、問題が起きて初めて解決策を考えます。




でもパワースポット=良エネルギーチャージをしている場所で生活したりしていると、解決しやすくするために問題が起きるという逆現象が起きるんですよ。





サロンをパワースポットにするためには、




適材適所 にサロン内外の物(ラック・テーブルなどの家具、看板など)があり、
凡事徹底 にサロン活動が出来ることがベストです。



そのためには、、、




◯整理整頓
◯整理収納
◯サロンカラー(パワーカラー)




この3点がメインテーマですね。
 




ただ、
整理整頓や整理収納を徹底したらいい、というわけではありません。




例えば
●サロン家具は吉方位波動が良いお店で買う
●サロンカラーは、ブルー系・ピンク系を入れる

・・・など、サロンを創りだすと、こだわりを出し、洗練された空間にしていくのが、パワースポットにしていくためのベースになります。




こうした小さなところから積み上げ、創っていかないと、エネルギーチャージの出来るサロンに仕上がりませんし、継続しません。




そうそう簡単にはサロンをパワースポットには出来ないのです。





だからこそなんでも、吉の波動とこだわりと爽やかに整理していく行動の【積み重ね】❗️






この積み重ねが、さまざまな問題が起きても必ず解決策が用意されている状態になります。





乗り越えられる壁(悩める問題)だから試練を与えてくださる





パワースポットのために
エネルギーチャージをしていく行動をしていくと、その壁さえも楽しんでしまう余裕が出てきますよ‼️







ワンランク上に成長している証拠だととらえましょうね^_^



風水インテリアの活かし方