愛媛県松山市の自然食レストラン『てんさいとう』

のオーナー松村恭枝さんとは

情報交換などを楽しみに

一年に1,2回お会いしています。

 

恭枝さんが教えてくれた「水素吸入」

 

昨年末、説明会参加して

今回は水素吸入の無料体験をしたので

レポートします。

 

2月29日

㈱ヘリックスジャパン銀座サロンへ

 このビルの4階

 

清潔なサロンで

社長とスタッフさんからの説明を受けて

早速、体験

 

こんなスタイルで鼻にチューブを入れて

約1時間水素吸入しました。

 

 

最初は何も感じなくて

パンフレット読んだり

正面の歌舞伎座の壁にある印を見たりしていて

そうだ!こんな時こそ瞑想しよう!と

マントラ唱えはじめて

だんだん足先が温かくなってきたな~と思ったら

いつの間にか眠ってましたぐぅぐぅ

 

私は、何よりも睡眠命ラブラブ

昼寝をすることはないので

眠ってしまったことにビックリ!

画像は寝起きの顔で失礼💦

 

いま特に痛みや不調がないので

1回の体験で劇的な変化は正直わかりませんでした。

この日 体感したのは

心地良さとリラックスの深さ。

 

そして、翌日。

朝イチのルーティンで行う

タングスレーパー(舌磨き)

ほとんど舌苔がついていなかったのが

私にとって 一番の変化で驚きでした‼️

舌苔は

体内に残った未消化物の証なので。

”新型コロナウィルスとがん細胞” 具体的な生活習慣【起床時】

 

 

水素ガス吸入療法は

発生量の高い水素を吸入することで

悪玉活性酸素を除去する

という理論で

まだエビデンスは確立されていないものの

導入しているクリニックは増えているそうです。

水素関連書籍もたくさん出ていますね。


おかげさまで

私自身は年齢相応に元気で

がんの再発もありません。

でも、家族が過労や不調なので

レンタルしてみようかな、と考えています。

 

 ↑画像をクリックすると、主宰する

 【治癒力開花研究会アイム】 のサイトに飛びますニコニコ