こんばんはニコニコ

 

今日も遊びに来てくださり

ありがとう~ハート

 

 

晴れ

 

 

最近ブログの内容が

どんどん社会派になっています爆  笑

何を隠そう、

私、幼少期からめちゃめちゃ社会派なんですww

そして今の私は社会派スピリチュアルなんですww

って、そんなジャンルあるかな?ニコニコ

 

 

もう隠すのやめますね!!

 

 

“行動を変える”ためには

“思考を変える”ことが必要で



思考を変えるためには

真実を“知る”こと

何かがおかしい、と“気づく”ことが

必要だから…宝石ブルー



 本当は

軽い波動でご機嫌さんでいるのが

一番なのですが

どうしても社会的な真実を考えると

重い話も出てきてしまいますが

どうかお許しくださいねおねがい

 


天使

 

 

私の息子が生後7か月の時から

幼児教室の代表的存在である

七田式に通っています晴れ

 

 

七田式創始者の七田眞先生が

勝手ながら日本の元祖スピリチュアル一般人だなって

個人的には思っていますハート

スピリチュアルな幼児教育本を

たくさん書かれてて

七田式子育て理論36年の法則 頭のいい子を育てる』

を産後に読み、感動して通い始めましたおねがい

 

 

で、先日七田式の授業の後

先生から

牛乳の危険性についての

お話がありました。

そしてこちらの本も紹介していただきました。

 

 

 



 下矢印下矢印配布されたプリント下矢印下矢印




七田式は

このような

一般社会ではなかなか教えてくれない情報を

伝えてくださることがあり

ありがたいです黄色い花

 

 

私はたまたま以前に

牛乳の真実について書かれた本を

何冊か読んだこともあり

(でも味は好きなので私は嗜好品として

普通にいただいています

できるだけ低温殺菌牛乳にしてますニコニコ)

息子には「牛乳あげなきゃ」っていう発想も

なかったんですが

 

 

一緒に授業を受けているお子さんのママさんは

『支援センターで毎日飲んでくださいって言われて

毎日飲ませてましたガーン

いますぐやめます!

って真っ青になっていらっしゃいましたしょぼん

 

 

まぁ、

べつに牛乳を飲んだから

みんな悪い症状が出る、

とかいうことでもないと思うので

そこまで神経質になることはないとも

思いますが…

子供時代に

牛乳を飲まされなかった人なんて

この社会にほとんどいないと思うし…

私もめっちゃ飲んでたかお

 

 

ただ

「牛乳は子どもの健康にいいから飲みましょう」という

保健センターや学校で何の疑いもなく

発信されていることが

まっかなウソであり、

そのウソがなぜここまで

世の中に浸透してしまっているのか、

そこに注目する必要があると思うんです。

 

 

要するに

牛乳キャンペーンは

誰のためにあるかってこと。

 

 

本当は有害ですらある牛乳を

「健康にいいから

子どもに毎日飲ませましょう」っていう

キャンペーンを国を挙げてしてるわけですよね。

 

 

なぜ?

誰のため?

子どものためじゃなくない!?

 

 

どんどん増えていく予防接種も

離乳食の開始時期を焦らせるのも

牛乳キャンペーンも

ぜんぶ同じ仕組みの中に

組み込まれていることに

気づけたら

社会のコントロールから

はずれていくことができます。

 

 

「この予防接種は

副作用が〇パーセントで

効果もおそらく〇パーセントで…」とか

「牛乳がだめなら豆乳にしたほうがいいのか…」とか

枝葉の情報ばかり注目してると

どんどん混乱して

脳内が疲弊していくばかりです。



「もうみんなと同じでいいや」っていう

気持ちになってしまいますしょぼん

 

 

仕組みに気づいてください。



真実は

シンプルです。

 

 

おかしい、と思ったら

蓋をしないでね。

 

 

自分のためにも

大事な家族のためにも…おねがい黄色い花

 

 

今からでも大丈夫ハート

気づいた人から

優しく新しい世界を

作っていけると信じていますニコニコ



ラブラブラブラブ関連記事ラブラブラブラブ


『その常識、誰のためにあるの!?★早すぎる離乳食開始から気づくこと★』

 

 

虹虹虹虹

 

 

“分かち合いの会”を

3/28(土)13:00〜

新宿付近で開催予定していますニコニコ

 

 

心の扉を開いて

からまった心の糸をほぐして

自分への信頼を思い出す時間…

そんな時間をご一緒できればと

思いますハート

 

 

詳細はこちらから晴れ

お申し込みはこちらのフォームからニコニコ