“自分らしい人生の創造”とは

けっして派手なことではなくて

 

 

日々

自分の細かい思いに気づいてあげて

何か

『おかしいな』

『ちょっと嫌だな』とか

違和感を感じたときは

立ち止まって

自分の心の声に耳を傾け

感情を受け入れ、解放してあげて

必要なら知識やアドバイスを求めて

視野を広げる。

 

 

そして最後には

自分を信頼して

自分が心地よいと感じる方向にむかって

直感で行動する…ハート

 

 

その地味な繰り返しだと

今の私は感じています。

 

 

それは仕事も子育ても

パートナーシップも

すべてに通じるんじゃないかな黄色い花

 

 

こんなふうに

感じられるようになるまでは

本当に時間がかかりました。

 

 

私は恐れや分離感が強くて

プライドが高くて

本当に生きづらかったから。

外から見たら

様々な仕事にチャレンジして

友だちも多くて

活動的な反面

鬱や摂食障害、

セックスの問題など

様々な悩みを抱えていましたあせる

 

 

だけど

その時間が強制的に

私が私を見つめざるを得ない状況を

作ってくれたんだなぁ、と

今は思えるの…おねがい

 

 

もちろん

今もそういう自分がいなくなったわけでは全然ないけど

そういう自分を受け入れることができたから…

ネガティブな海の中で完全におぼれてしまうことは

なくなってきたかなぁ虹

 

 

自分を許し、受け入れ

自分らしくリラックスして

創造を楽しみながら生きる…乙女のトキメキ

 

 

私もここに向けて

歩き始めたばかりです天使

 

 

歩き始めたばかりの私ではあるけれど…

 

 

同じように感じている方の

お手伝いができれば、と

思い

 

 

この度初の“分かち合いの会”

企画させていただきました爆  笑

 

 

私自身

カウンセリングやセッションなどで

悩みを言葉にして外に出す機会を

たくさん自分に与えることができたことで

前に進むことができたからチューリップ赤

 

 

日常の会話の中ではなかなか話しづらいような

セックスの悩みや親との関係性、

もちろん子育ての悩みとか…

そういったことも

話すことで

ご自身の中で解放が起こったり

まわりの方にも気づきが起こったり黄色い花

そんな会になったらいいなと

思っていますニコニコ

 

 

もちろんスピリチュアルなお話や

引き寄せとか悟りとか

おしゃべりできても

うれしいなぁラブラブ!

 

 

どんなお話でも

安心してお聞かせいただければと

思っています…ブーケ1

 

 

 

ラブラブラブラブ詳細はこちらですラブラブラブラブ

 

黄色い花日時 2020年3月28日(土)

     13:00~15:00

 

黄色い花場所 東京新宿付近のカフェ(参加者の方に個別で連絡させていただきます。)

 

黄色い花参加費 2000円(別途飲食代がかかります)

 

黄色い花人数 限定3名様 

(場所の都合上、今回はお子様連れは不可とさせていただきます。ごめんなさいしょぼん今後、お子様連れで参加ご希望の方はコメントかメールをいただけると、とっっても嬉しいです!

 

黄色い花お申込み、ご質問は お申込みフォーム または pony.sumire@gmail.comからお願いします。

 

 

 

それでは

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいねピンク薔薇