supipiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

結婚について…

今日は女友達4人で結婚について色々語り合いました!

みんなそれぞれに悩みがあって、親との同居やら、住む場所やら、結婚の話しがなかなか進まなかったりで、なんだか大変

私はまだ結婚してないけど、来年ぐらいにしたいなと考えてるから、みんなから色々な話しを聞けてすごくよかった☆

ブーケ☆

昨日ブーケを作りました(^-^)

弟の結婚式でお嫁さんにプレゼントします♪

まだ試作品(^^)v

久しぶり!


最近、一人でイライラしていることが多く、そんな自分に更にイライラ…↓↓↓

悪循環ってやつ(・_・、)

でも、他に気を回してできるだけイライラが長続きしないように努力中☆

イライラしてもな~んもいいことないもんねp(^^)q
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>