supipiさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
supipiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
結婚について…
今日は女友達4人で結婚について色々語り合いました!
みんなそれぞれに悩みがあって、親との同居やら、住む場所やら、結婚の話しがなかなか進まなかったりで、なんだか大変
私はまだ結婚してないけど、来年ぐらいにしたいなと考えてるから、みんなから色々な話しを聞けてすごくよかった☆
ブーケ☆
昨日ブーケを作りました(^-^)
弟の結婚式でお嫁さんにプレゼントします♪
まだ試作品(^^)v
久しぶり!
最近、一人でイライラしていることが多く、そんな自分に更にイライラ…↓↓↓
悪循環ってやつ(・_・、)
でも、他に気を回してできるだけイライラが長続きしないように努力中☆
イライラしてもな~んもいいことないもんねp(^^)q
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブ ログをフォローする