supipiさんのブログ -3ページ目

cafe…(^-^)

こないだ週末に行ったカフェで、とっても美味しいケーキを見つけたよ♪

秋らしく『さつまいものチーズケーキ』

また食べたい…(゚゚)☆



連休~♪

仕事終了!!

帰ろ、帰ろ~(^-^)

今日は友達にネイルをしてあげる約束だからね☆

この週末は何しようかなぁ?

心配事…(~_~;)

最近、携帯の電池パックが膨張してきた

大丈夫なのかなぁ~?

携帯屋さんに持って行かなきゃ!