supipiさんのブログ -2ページ目

今日は…

定時で仕事あがって、友達の結婚のお祝いを買いに行きます溿

喜んでもらえるかな?

じっくり選ぼう(^-^)♪

行ってきた~(^^)/

草千里.jpg


こないだの週末に阿蘇旅行行ったよ!

天気良くて、空気も最高に美味しくて、ご飯も美味しくて…♪

癒されました(-_-)

かなり寒かったけどね(^-^;

次はどこに行こうかな?

いよいよ☆

明日は友達と阿蘇へ旅行だよー(^O^)

が、しかーし!!!

準備が終わらない…