裏ホロスコープでみる星座別2019年ご縁占い #OTONASALONE | Aya Rikitake

Aya Rikitake

PRSJ認定PRプランナー / 薬機法管理者

流光七奈先生のオリジナル占星術『裏ホロスコープ』を使った2019年のご縁占いが、オトナサローネで公開されました音譜

 

裏ホロスコープとは、いつもの自分の星座とともにある、もうひとつのマイ星座をいいます。

 

占いがお好きな人はご存知かと思いますが、星占いは、いわゆる12星座で見る星の動き以外にも、本当はいろいろな星の動きを併せ見ながら占います。

 

おなじみの12星座占いでは、(かなり大雑把に言うと)生まれた時に太陽がどの星座の位置にあったかでマイ星座が決まりますが、裏ホロスコープは、太陽と月の接点が星座を決めるポイントになっています。

 

お馴染みの12星座占いと併せ見ることで、12星座占いだけでは読むことができない、過去世から持ってきた素質や、実は頑張らなくてもいいこと、生き方に左右されない真実の相性などが占えます。

 

そのため、12星座占いでいわれる自分の性格にしっくりこない人には、裏ホロスコープのほうがなじむともいわれています。

 

自分の裏ホロスコープは、オトナサローネの『裏ホロスコープ』ページで簡単にチェックできます。

 

2019年を幸せに過ごすための参考にしてくださるとうれしいです。

 

なぜ猛アピールするかといいますと……

 

私が編集をお手伝いしました、流光七奈先生の著書『裏ホロスコープ占星術』が、12月21日に発売されるからですーーーーークラッカー

 

 

 

各裏星座3年分の占い付きアップ

 

イラストは、同じく流光七奈先生のコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』で描いてくださった宮咲ひろ美先生。

今回もかわいらしいイラストに癒されますよドキドキ

 

書店でもお買い求めいただけます音譜