2019年開運神社&パワースポットがわかる本! | Aya Rikitake

Aya Rikitake

PRSJ認定PRプランナー / 薬機法管理者

私が公式ゴーストライターを担当したコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』の著者、流光七奈先生による開運神社&パワースポット本が発売されました!

 

タイトル

 

『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社2019-2020』~金運!恋愛運!仕事運UP! 日本全国のご利益ある神社を紹介!~

 

 

 

実は先生、神社ナビゲーターとしてもメディア等でご活躍。

今年は私も色々アドバイスいただき、たいへんお世話になりました☺️

 

神様にお喜びいただける参拝をすると、霊的な能力がなくても、なにかしら導いていただけるのだなぁと実感しました🎵