裏ホロスコープ12/20 ~運勢公開 #OTONASALONE | Aya Rikitake

Aya Rikitake

PRSJ認定PRプランナー / 薬機法管理者

クリスマスに仕事納めに大晦日にお正月……

年に一度のイレギュラーなイベントが目白押しで、いつもと交流する人や場所が変わるこの時期、ちょっと占いを参考にしておくと、良運を呼ぶコミュニケーションができるかもしれません。

 

いつものあなたの星座とは違う、もうひとつのあなたの星座「裏ホロスコープ」を使った、12月20日から1か月分の運命の恋愛占いがOTONASALONEで公開されました。

 

*私はリライト(鑑定結果の文章体裁を整える)を担当しています

 

大人のご縁占いなので、「愛」を幅広くとらえています。

仕事や家庭、友人とのご縁の参考になると思います。

 

そして明日21日、「裏ホロスコープ」考案者、流光七奈先生著『裏ホロスコープ占星術』が発売されますクラッカー

*私は編集をお手伝いしました

 

2019年~2021年、3年分の運勢つきですアップ

皆さんの幸せづくりの参考にしていただけると嬉しいですニコニコ