究極のモブキャラ❗️が夏至に教えるヒロインのなりかた❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

お久しブログのUKYOUです。


夏至のZOOM飲み会に

参加してくれたミラクルズの皆様

遅くまでありがとうございます愛飛び出すハート



けんちゃんが

メインスピーカーでしたが…


銀ちゃん


がサプライズゲストで

石垣島のプールサイドから参加してくれ…



眠いだろうに

0時過ぎまでいてくれた愛飛び出すハート



2024年夏至の節目の夜に


大好きな銀ちゃんやけんちゃん

愛するミラクルズと


サングリアを片手に…

咳止めシロップ片手に…


(クーラーつけすぎて冷え冷えの生活で風邪ひきました笑)


参加させてもらい…


ほんっとに贅沢な夏至だった。



けんちゃんの人生話だけで…


本来であれば、かるく

3時間ぐらいかかるところ…


思ったより銀ちゃんが

早いタイミングで入ってきてくれ…


けんちゃんの話全然聞けなかった笑


ごめん笑


けんちゃんの話しは

また、きこう!



何か質問あるって投げかけても


ミラクルズ:


シーーーン


いつもの元氣と賑やかさはどうした!?


夏至に


モブキャラは卒業し 


ヒロインで

生きる!


と決めたはずなのに


誰かが手を挙げてくれるはず…


と思ったのか?


恥ずかしかったのか?


みんな 蚊帳の外で


テレビでも観てる感じなのか?


超絶モブ


参加だったね〜


銀ちゃんは


いつでも

どこでも

ヒロイン


を生きてるから


銀ちゃんがいる空間は


銀ちゃんしか観えなくなり🫥


みんなモブになるのかね?


🌈夏至のZOOM飲み会の様子はInstagramへ


自分本来の力を

取り戻して生きている


から


ヒロインとして

生きている


から


銀ちゃんは

圧倒的に光っているし


白黒の世界で

圧倒的にカラー



みんなヒロインになりたがっているのに


本当は、自分が輝きたいのに


自分にはそんな価値はない。

自分にはそんな能力は無い。

自分には影響力がない。

自分には無理。

自分には力がない。


勝手にそう決めつけて


ヒロインになりたいくせに


モブの人生を選んでる。


時の人である銀ちゃん


世界でバズったけんちゃん



この2人は


本来の自分を生きて


自分の輝きを

外に見出すのではなく


自分の内側に

見出しただけに過ぎない。


それを教えてくれるために


あなたという


あなたの人生のヒロインのために

現れてくれた


究極の

モブキャラ。


みんな勘違いしちゃいけない。


この世界で

メシアなんて存在しない。


この世界で

自分より凄い人

なんて存在しない。


だって


自分の世界に

自分以外に

真に

自分を

救える人は

存在しない 

のだから。


わたしたちは


影響力のある人に救いを求め、依存し、


彼らに自分の理想像を見出し、追いかけ


彼らが自分の理想と違う言動すると、


失望し、批判するけど…


外側の世界に現れる

どのような希望や救済も


内なる自分が求めたから現れた


究極の

モブキャラ


でしかなくて


人生を変えるのは

内なる自分の変化

でしかない。


自己変革なしに

人生は変わらない。


ようするに


真のメシア

真のスーパースターは

真の運命の人は

自分!!!!


自分の人生に登場する

いかなる救世主もスーパースターも


究極のモブキャラ


でしかない。


それが

本当にわかっている人だけが

自分の人生のヒロインになれる。


逆に、


それが解らないと


自分の人生なのに


一生脇役。


一生モブだ。


一緒に読んで繰り返してみよう。


私はわたしの人生のヒロイン!


私の運命の人は私!


私を救えるメシアは私だけ!


私を誰よりも知っているのは私!


私を誰よりも愛せるのも私だけ!


私は内なる力を取り戻す!


私には力がある!


私には何でもできる!


私には何でも可能!


私は無限♾️の可能性そのもの!!



これが事実。


うっかり


外側の輝く人たちを観ては


自分には力がないと錯覚しがちだけど、


彼らは私たちに


自分の中にも

その輝きがあることを教えてくれる


究極のモブキャラ


忘れたらいけないよ。


自分には力がないと錯覚しがちだけど、


彼らは私たちに


自分の中にもその輝きがあることを教えてくれる。


究極のモブキャラ。


忘れたらいけないよ。


すすめ!ゴウッ!


最近、ずーっとブログもお休みし

自分の事業からも離れて


一年近く


究極のニート


しています。


働きもせず…


ひたすら好きな人に愛に

あちこち行ったり…


ひたすら

あちこちで神事をしたり…


意外にもすんごい多望で

優雅なニート


今週は、宮城県気仙沼の

株式会社リバーブさんが運営する


銀ちゃんが創った


マコモ龍宮城


マリコさんと


(とこよ村の村開きで見つけた光ってたまりこさん)


マコモスタッフの

湯婆婆ことあべくみさんのアテンドで

(写真1番右)



セイ・ボンドさんやあかりちゃん



ミラクルズ特選メンバー


(こちらは5月19日湘南で主催させて頂いた銀ちゃんWSに来てくれたセイさん)



マコモ風呂に入り♨️


さらには


水害封じのいつもじの神符50枚と

祈りを込めたヒマラヤ産の水晶で創った

クリスタルフラーレンを納めてきます(^^)


先日の出雲の神事中に


マコモの会社である

株式会社リバーブさん3代目


みっちゃん社長主催の

マコモの元旦を祝う2DAYSに参加し



その時に、たまたま

隣の席に座った人が


まさか、ホテルも同じで!

さらには、隣の部屋笑い泣き



しかも


石巻の人


ちょうど金華山の生きる神様

三上さんに愛にいく約束してたタイミング。


(今年の金華山・網地島大神事の際の三上さん)


出雲では…


マコモの祭りが終わった翌日


たまったまっ


国産みの

イザナギ

イザナミを祀る

神魂神社



マコモのみっちゃん社長をはじめ…

あべくみさんや、マコモスタッフと遭遇!



ここで、マコモ龍宮城に

行く日程が決まったんです。


まさに


ご神縁


全然ブログには書いてないので

ここ最近、何していたかも

アップしていこうと思います。