1月24日は甘露日❗️大吉日❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

2024年最初の神事は

 

元旦1月1日に

 

関東総鎮であられる

 

神奈川県伊勢原市にある

 

大山阿大夫利

(おおやまあふり)神社

 

に、天啓で呼び出され

 

津波封じをメインに
大山の土砂崩れ封じを

させていただきました。

 

昨年11月には

 

2022年に

アメノミナカヌシ様から

お預かりした

 

水天宮の水難除けの神符

【いつもじ】

image

 

に代わって

 

クリスタルフラクタル

(バッキ―ボール)

 

を、日本各地の主要な場所に

奉納するよう言われ…

(天啓です)

 


12月には、クリスタルフラクタル

を制作するために

 

ミラクルズのリーダー一同

特訓開始。


2回目の集合!


初のバッキーボール奉納は

大山阿夫利神社の山頂奥宮

となりました。

 

ヒマラヤ産の

最高級のクリスタル90個を使用し

 

愛と平和と津波封じの願いを込め

奉納をさせていただきました。




当日の様子などの詳細は

下記をお読みください。

 

お久blogになってしまいましたが

1月も多望で…飛び回る日々です。

 

2024年1月24日

本日は甘露日!

 

image

 

和多志自身、様々な占星術を

学んで参りましたが

 

数ある占星術の中でも

極めて当たる!

 

と感じている

 

宿曜占星術において
 
甘露日は大吉日キラキラ
 
とされております。
 

 

  宿曜占星術とは?

 

簡単に説明すると

 

月の運行と太陰太陽暦(旧暦)を基に

性格・運勢判断・日々の吉凶・相性

などを占うものです。

 

しかし、その起源を調べると

 

数ある占星術の中でも

圧倒的な的中率である由縁

観えてきます。

 

宿曜経の起源は

今から約3000年ほど前に

インドで暦として発祥したもの。

 

仏教を学ぶために

中国からインドに渡った

 

「不空三蔵」というお坊さんが

中国に持ち帰り

中国宿曜道として発展しました。

 

宿曜経を日本に伝えたのは…

真言密教の開祖である

弘法大師空海様!!

 

和多志は、宿曜経を知ったのは

もう、だいぶ昔のことなのですが

 

あまりに当たるので

 

これは、絶対に

人に教えないようにしよう…

 

と思っていたんですけど(笑)

 

空海様は

 

1200年も前に

すごいものだとわかって

日本に持ってかえって

きたわけですね(笑)

 

本当にすごい人です。

 

空海様は、今から、約1200年前

遣唐使として中国に渡り

多くの仏具や経典を持ち帰りましたが

 

その経典の中に

宿曜経があったのです。

 

空海様は、日常の生活・行動に

宿曜経を取り入れ

彼の弟子達にも、教えました。

 

この宿曜経…

 

どれだけ、すごかったかというと

 

当時の政治の判断基準として

重宝されていた『陰陽師』

人氣を二分するほどで

 

宿曜経の使い手は

『宿曜師』と呼ばれていました。

 

当時の国家鎮護は

『陰陽道』と『宿曜道』

 

この二つにより

国が守られていたわけですので

 

その精度の高さは

お墨付きということです。

 

宿曜経の正確な名前は

文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経

もんじゅしりぼさつしょせんしょせつきっきょうじじつぜんあくしゅくようきょう

 

といいます。

 

後ろの3文字をとって「宿曜経」。

 

だいぶ、ショートカットされてますね…。

 

「文殊師利菩薩」は

 

「文殊菩薩」のことで

 

学問成就・智慧・息災・

増益・出産・除病の功徳がある

 

圧倒的な智慧を持つ菩薩様。

 

「及諸仙所説吉凶日善悪宿曜経」とは

 

その他諸々の仙人達が

文殊菩薩の智惠を授かって、

日々の吉凶や物事の善悪を説いた

 

という意味です。

 

宿曜占星術の凄さがわかる名前ですね。

 

 

甘露日とは?? 

 

宿曜占星術は

月の公転周期(27・321662日)を

基にした占い

 

であり

 

月の満ち欠けが織り成す

運命のリズムを伝えるものです。

 

月が地球の周りを一周する軌道を

力に分けて「27宿」とし

生まれた日に、

月がどこに宿っていたかで

宿星(本命宿)が決まります。

 

※これは、実際にしらべてみるとわかりやすい。

 

特定の曜日(七曜)と

宿が重なった日に現れる

3つの吉凶日が存在します。


それが

 

甘露日(かんろび)」:大吉


金剛峯日(こんごうぶび)」:吉日


羅刹日(らせつび)」:大凶日

 

と呼ばれます。

甘露日(かんろび)」:大吉

あらゆることで良い結果が得られる日。

特に物事のスタートや大きな決断に向いている。

 
金剛峯日(こんごうぶび)」:
吉日

 

甘露日に次ぐ吉日で

勝負事や交渉事で大きな成果が得られる日。

神社仏閣への参拝に最適。

 

羅刹日(らせつび)」:大凶日

 
何をやっても効果が出ず、逆に災いを招いてしまう日。
無理をせず安静に過ごすことを心がける日。

 

 
上矢印上矢印上矢印上矢印

 

今日、2時半からのブラフマンタイム(朝の)

の祈りと瞑想のあとに

 

突然、天から

 

宿曜

 

と言われ・・

 

調べたら、今日は甘露日。

 

甘露(アムリタ)

 

は、中国古来の伝説で

 

天子が仁政を施すと

天が感じて降らすという甘い露のこと

 

であり

 

不死を得るという

天上の神々の飲む

忉利天 (とうりてん) にある甘い霊液。

 

のことであり

 

仏の教え、仏の悟り

そのもの甘美のこと!

 

 

  甘露日を教えて

 

2024年の甘露日は…

 

1月24日(水)

1月28日(日)

 

の2日間です。

 

ちなみに

 

金剛峯日(こんごうぶび)は

1月26日(金)

 

この日は、


神社仏閣参拝に最高の日!

個人的な話なんだけども

 

1月26日は…

 

ミラクルズ霊的リーダー

SATOKOの誕生日!

 

image

 

先日、1月20日に

関東リーダーの一部で

プレBDをお祝いしたときの写真。

 

image

 

26日誕生日当日は


何とな~く

 

(芝公園の)

宝殊院に参拝したいな!

 

と感じて

 

さとこの本誕生日を

港区でお祝いすることになっていたんだけど…

 

image


金剛峯日(こんごうぶび)

1月26日(金)

 

神社仏閣参拝に最高の日だなんて…

めっちゃ最高の日じゃないですか!


image

 

我ながら…本当に

うまく流れに乗ってる^ ^

 

そして、今の流れですが

 

簡単に説明すると

 

しし座満月26日から~

2月3日の節分にかけて

 

やるべきことは

 

浄化・浄化浄化!!

 

運氣というものは


エネルギーですから

 

与えたぶん

 

手放した分

 

しゃがんだ分

 

しか入らない。

 

旧暦での本当の2024年は

2月10日から始まる

 

わけですが

 

(ちなみに、偶然たまたま(笑)2月10日は農学校の味噌づくりワークショップ!すごい!本当に、流れに乗ってる!)

 

この新しい年の流れを

存分に享受するには

 

2月2日までにいかに

手放せたか?

禊を済ませたか?

空っぽにしたか?
明け渡せたか?

 

によります。

 

浄化といえば

 

断捨離!断捨離!断捨離!

 

ってことで

 

我々ミラクルズリーダーも

 

命をかけて
(金をかけて) 


強制的に断捨離を開始!!

 

昨今、団長である

和多志が(勝手に)師匠と仰ぐ

 

究極のミニマリストである

 

シンプルジャパン®︎

 

さんに

 

究極のミニマリスト目指し

指南を頂いております。

 

これが、某メンバーのリアルな

ビフォーアフター

 


下矢印

下矢印

下矢印

 

ビフォーの汚さに

衝撃を受ける方も

たっくさんいると思いますが

 

脚色なしのリアルなビフォー

 

注目すべきは・・・

 

アフターの凄さ(笑)

 

何もない(笑)

 

棚の中身どこいった(笑)

 

シンプルジャパンさんを

関東に呼んだのは…和多志たち

ミラクルズです。

 

シンプルジャパン®︎さんに

シンプルにしていただいたメンバーは

 

徹底した断捨離後

 

エネルギーがキラキラ輝き

 

家族も大喜びビックリマーク

 

ミニマリストの

スイッチも入ってしまい

 

徹底した断捨離のすごみを

痛感しております。

 

ちなみに…

 

プロの必殺ミニマリストの

仕事や考え方を拝見したく

 

我が家もお願いしてます。

 

究極のミニマリスト

 

何もないモデルルームのような家

 

ホテルみたいな暮らし

 

憧れを現実に。


ちなみに、今朝の甘露の日の出に

照らされた富士山↓



お知らせ

 

✓2月4日(日)

 

旧暦の新年が明けた翌日に

願いをかけた

クリスタルフラクタル

(バッキ―ボール)を制作する

ワークショップを開催予定ですキラキラ



レオナルドダヴィンチが

追及した究極のエネルギー体

 

昨年11月に天啓が降り

 

2024年からの世界の守護となる

といわれた

クリスタルフラクタル…



 自宅の守護

大切な場所の守護

自分自身に光を降ろす

 

1日がかりのワークショップになります。

 

少人数開催予定です。

開けておいてください。



  会場は湘南周辺を予定していますが

人数しだいで

会場は変更となります。

 

✓2月10日(土)

 

天啓!農学校

味噌創りワークショップ

 

2023年7月2日に撒いた大豆

を収穫できました。

その大豆で、お味噌を創ります!

 

今まで参加したことがない方も

参加できます。

 

告知まで、しばらくお待ちください。


1月13日の農学校🏫の様子