ついにオワリハジマリが始まった②沖縄カミンチュとの大神事 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

4月14日から~

4日間にかけて
 

天啓により

沖縄カミンチュ勢と

神奈川県に

4つの光の柱を立てる

大神事を執り行いました。


その流れについては
下記よりお読みください。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

4月14日寒川神社にて

光の柱を立てた翌日

4月15日神の日(土)

土曜日とのことで
江ノ島に押し寄せる観光客を
心配しておりましたが…

朝から冷たい雨による人祓い

 

神事に集中するために
龍神たちの計らいです。

 

 

この日のミラクルズは
早朝より

 

翌日の龍神祭に向けて
神様達をお呼び出しに伺うチーム

 



龍口明神社にて翌日に向け
清掃奉納をするチーム


とに分かれました。

 

わたしは、参拝チームの

リーダーとして

沢山の供儀を持って

ジャンボタクシーを貸し切り

鵠沼伏見稲荷

片瀬諏訪神社(下社と上社)

 

と回させていただき

この2社を窓口に

 

日本全国の
数多くの神様やご眷属に

 

この日に向けての

数多くのお力添えに対して


感謝と御礼の

供儀をさせて頂いてから

 

奉納清掃を終えて
ピカピカになったキラキラ
龍口明神社に到着龍音譜

清掃チームと合流アップ

 

その後、沖縄カミンチュ勢と

沖縄カミンチュ勢を

アテンドしている


(今回に向けて)
宮古島の封印から解けた

レムリアンドラゴンズ

を率いる


ミラクルズえりこキラキラ

 

とも合流し

 

皆で

 

龍口寺にて龍

正式祈願を

させて頂きました。

 

※皆様から預かった奉納金よりより、各社には奉納金と共に供物を納めています。龍口寺には8万を奉納させていただき、さらに、お供物を奉納。内容は、お礼参りが全て済んだ時点で、経理チームにて、会計を公開しますが、現在、ちょびっとマイナスの状況です。

 

江ノ島担当になったこの3年

主要な神社やお寺を
全て、ご挨拶し
供儀して回っていたのですが…

 

この龍口寺だけは

めっちゃ怖くて…

 

おどろおどろしくて…

参拝することがあっても

手を合わせて感謝を祈り

猛ダッシュで立ち去る…

 

そんな場所でした。

 

その後に、この場所は
元死刑場と知り、超納得。


ちなみに

 

あの、日蓮宗の

開祖様であられる

 

日蓮大聖人様

処刑されかけた場所

 

として有名です。

 

国民のためを思って
行動しているだけなのに

 

鎌倉幕府を批判した!

 

という

いちゃもんをつけられ

 

処刑されそうになった

日蓮様ですが


神様は日蓮様を
とんでもない神通力で

加護したことで

超常現象が起こり(!)
命を救われます。

そのあたりの話については
下記を読んでみてください。

神がかった奇跡によって命を救われた日蓮上人!

 

 

しかし、通い続け
祈りを降ろし続けているうちに…

 

どんどん、どんどん
光が降りてくるようになり

イマでは、最初は殺気で満ちていた
経八稲荷さんも、とても

穏やかな雰囲氣に変わりました。

(みなで経八稲荷さんにも供儀)

 

そして、1年半前くらいからでしょうか

神事の前などに
厄除け・魔除けとして

 

本殿で祈願を

お願いするようになったのです。

 

そしたら、その際に

御祈願をしてくださった

若いお坊さんが

めっちゃ良くて!!!

 

ちょっと、ビックリするくらい
良くて!!


ミラクルズで

祈願をお願いするトキは


必ず、その方を

指名していたのですが

今回も、

 

その若いお坊さんを指名し

 

「かくかくしかじかの理由で
沖縄からノロさんがきているので
世界平和のために祈願したい」


と、

 

祈願をしてもらったのですが

そこで…Miracle!!

 

な…なんと…

そのお坊さん!が驚きの

アンビリーバボー発言!

「わたし、実は、中学生のころ

久高島に住んでいたんですYO」

 

と(笑)

 

沖縄カミンチュ勢もビックリです(笑)

 

つくづく、

神事で繋がったご縁って
 

本当に、信じられないような

繋がりがあって
 

完璧なまでに、不思議なご縁で

完璧なタイミングで

繋がるのですよね…。

 

ちなみに…わたしと妹は
過去世で、日蓮様の高弟子として
このあたりで説法をしていました。


過去世とイマって
おもしろいほどリンクしているし

たまたま訪れた場所
たまたま住んでいる場所

っていうのは無いのです。

 

全て過去世から、全部
完璧なまでに繋がっています。

 

龍口寺での正式参拝が終わった後は…


本当の江ノ島の入り口

 

に移動し

 

沖縄カミンチュX氏の先達で
祈りを執り行いました。

 

 

龍神ならぬ

忘れ去られた龍宮神

乙姫様たちにも

真摯にご挨拶。

 

感謝・感謝・感謝

そして、報告。

 

 

その後は、家族・一族・祖先
ミラクルズを代表し

 

本殿にて正式祈祷。


※江ノ島神社には15万を奉納金から納め、その他に沢山の供儀を奉納させていただきました。詳細は、お礼参りが全て済んだ時点で、経理チームが公開します。

 

当初、我々が心配していたのは
 

土日の江ノ島の混雑状況

 

でした。

 

ただでさえ

劇的に混む江ノ島

 

その混雑の中で

 

この白装束軍団がいたら
みなの注目の的…


そんな身動きができないほど
混雑した江ノ島の中で

どうやって神事をするんだろう…

それが氣がかりでした・・・

しかし

全ては杞憂でした。

 

雨の人祓いで、参拝中は
完全に貸し切り状態!

 

 

心おきなく、回らせていただいた
全てのお社にて

しっかりと、丁寧に

祈りを降ろすことができたのです。

本当に、神様の計らいは

素晴らしいものでした。

 

この神がかりの計らいは

 

この日だけでなく

 

次の日にも、おおいに

働いてくださいました愛飛び出すハート

 

やっぱり、何度も神事をしてきて
心から思うのは

利他の祈りに対する神の計らいは
本当に神がかり…

 

神様って観てる…

聴いてる…解ってる…

 

15日の神事の後の直会は

花みずきさんを貸し切りベル

 

※沖縄カミンチュ勢と星野えりこの飲食費は全て奉納金から支払っております。

 

沖縄カミンチュ様のお話を聞き入るミラクルズ

 

 

この日は、食事後早めに解散!


翌日4月16日の龍口明神社の

龍龍神祭

に備えます。

翌16日は

 

日本全国から

主要な龍神達が集まる

龍神達の総集結!

となりましたアップ龍

③に続く…

 

この時は…まだ

 

この神事が神霊界に起こす

重大な影響に


誰しもが氣がついていませんでした…
 

 

~追伸~

4月14日から、本来であれば
3日で終わるはずだった大神事…

絶対に外してはいけなかった
 

神奈川の地震封じの神である
平塚八幡宮様の神様のお怒りを買い

 

4日目の神事へと突入しました。

 

ベルその日のことは緊急で記事にしました。

 

そして、その神事の直後…

ミラクルズ神事始まって以来の
とんでもない試みが起きてしまい

 

神の怒り

というものが

いかなるものか
体験させられ

 

18日の朝を向かるまで
皆で、寝ずに祈りました。

そこから22日ころまでは


全く普通の生活が

成り立たない状況でした‥。

 

その後は、6月に販売する

主の御心(みこころ)
苦しみからの解放
~永遠の至福へ~


の執筆のため
 

全身全霊をかけて

主の御遣いとしての志事である
執筆作業へと没入

不眠不休で没入し
ようやく、全ての原稿を

5月8日の朝方に入稿し終え

ようやく、この時の神事が
自分の中で

一区切りしたのが本日です。

(もちろん、霊的には、現在進行中で、この4日間の神事における影響が波及していますが…)

この期間中に

ミラクルズのリーダークラスの
メンバーが

主の御遣いとして
真摯に啓蒙活動を始めるため


愛と平和の奉仕団
主の御遣いとしての

ミラクルズのInstagramを

各自が開設しましたので
是非とも、フォローください。

 

また、各リーダーを
ミラクルズの活動報告
Instagramでご紹介していますので
是非とも見てください拍手

https://instagram.com/rainbowangelmiracles?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==


 

下矢印下矢印下矢印下矢印

✅中原士郎(TAKEMYA) 副代表 

@takemiya46 

✅さとこ 本部リーダー
管理部門 総務担当 @99sarisa99

佐藤あきこ 本部総代表リーダー
人材育成・教育部門担当
受付窓口部門(団体・企業担当) 
@ako21_81

✅柳井啓子 本部リーダー
管理部門 総務担当 @miracles_keiko

✅中原ようこ 本部リーダー
管理部門 総務責任者 @miracles_yo

✅岡本雅美 本部リーダー 
SNS運用担当責任者 @masamiokamoto358

✅杉村朋子 本部リーダー
管理部 経理責任者 @shijimiracle

原彩子 本部リーダー
管理部 人事責任者 @miracles_halala

✅星野恵理子 本部リーダー
環境保護部門 @miracles_eriko

✅菅原のりこ 東北地区総代表リーダー
人材育成部門 @miracles_noriko

✅石川ゆかり 関東甲信越地区総代表リーダー
最高健康責任者 環境保護部門
@miracles_niigata

✅今村かおり 諏訪地区総代表リーダー
受付窓口部(一般受付担当)
@miracles_kaoringo

✅神田りな 千葉地区
環境保護部門 @rina52725

✅藤枝宏美 関西地区
環境保護部門 @miracles_kansai

✅パイパイ 沖縄地区
@miracles_oki

✅熊谷容子 千葉地区総代表リーダー
環境保護部門 @yk24333