叡智の学校アメージンググレイスのご報告②クリスマス | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

皆さん、またまた

おひさしブログです。

 

2022年の秋分の日に

天啓を受けたことで始まった

 

叡智の学校アメージンググレイス

 

について、

 

ご報告のblog第二段でございます。

 

叡智の学校って何なの?

どんなことやってたの?

 

っていう方も

 

是非、お読みくださいませ音譜

 

ベル叡智の学校第一弾ご報告ブログはこちら

2泊3日の熱海合宿初日の夜

12月23日

 

アメージンググレイスでの

最期の卒業式ZOOMを開催。

 

ZOOMの前に

皆で聖火を灯し

誘導瞑想と祈りによって

 

内面へと深く入っていき

互いの意識を1つにします。

 

 

凄く広い宿泊会場だったので

 

それぞれ、チームごとに

各部屋に別れて

 

合宿に来ることができなかった

他のメンバーとも

 

ZOOMで繋がって

3か月間に及ぶ学校の

最期の時間を共にしました。

 

秋分の日から3か月間

週1~2回

 

日本全国~海外まで繋がり

本当に、濃密な時間を

共に過ごしました。

 

3か月のなかでは

 

不変の真理を語る聖典

 

バガヴァッドギータ

 

もちろんのこと

 

ベル真理やスピリチュアルを学んでいる人で知らない人はもぐりです。

 

難解すぎて

手が出せなかった

 

聖書の内容まで

基礎から学びました。

 

このスクールを始めなければ

 

聖書の内容を

徹底的な基礎から詳しく学び

その神意(真意)まで理解する

 

ことは不可能でした。

 

聖書は、普通に読むだけでは

理解するのは無理であり

 

その真意を解説できる

司祭レベルの解説者が

学ために必要不可欠でした。

 

わたし自身も

このスクールを始めたことで

 

聖書の中に書かれている

 

キリストが伝えていたはずである

真意と真理の叡智を

学ぶことができました。

 

このスクールを通じ

 

聖典の叡智

カタカムナ文明の共通点

現存した歴代アバター(もう輪廻転生をする必要がない魂が、主の命によって地上に降りた存在をアバターと呼びます。)

 

についても学び

 

この世界の成り立ちを

 

物理的な側面

✅霊的な側面

 

さらには、それらに

物凄く深く密接に関わっている

 

潜在意識

 

についても学び

 

学んだことの

実践をしていきました。

 

現在、この宇宙は

 

今までの

 

土の時代の

ピラミッド社会

 

三角形の男性性によって

成り立った社会

 

から

 

風の時代の象徴である

丸の社会である

 

女性性によって

創造される

差のない調和の世界

 

へと

 

シフトしている段階です。

 

このスクールでは

 

沢山の知識を皆さまに

シェアさせて頂きましたが

 

当方が、もっとも皆さまに

学んでほしかったことは

 

調

 

虹愛飛び出すハート

 

なぜならば

 

これからの

女性性の世界のなかで

 

もっとも重要となるのは

 

相手を思いやることができる

 

相手(万物)の立場になって

物事を考えることができる

 

相手と自分に

差が無いこと

 

です。

 

世の中を見回すと

 

SNSでは→フォロワーを

持っている人ほど凄い

 

リアルな社会では→お金や資産を

持っている人のほうが凄い

 

美人な人の方が→凄い

 

これって…

 

本当でしょうか?

 

本当に凄いっていうのは

 

目には観えないところでも

 

他者や動物や世界に

思いやりを忘れずに

 

利他の心で

 

大調和・大平和を目指し

実際に行動をしている人

 

なのではないでしょうか?

 

人よりお金があっても

人よりフォロワーが沢山いても

人より社会的地位が高くても

 

平氣でタバコのポイ捨てをする人

平氣でゴミを捨てる人

ゴミが落ちていても氣にしない人

 

詐欺で集めたお金で

私利私欲を満たす人

 

弱者のことを考えられない人

 

相手の立場にたって

物事を考えることや

行動をすることができない人

 

沢山いますよね。

 

それでも

 

本当に、

 

凄い人

 

なのでしょうか?

 

世の中の人々の

 

凄い

 

っていう価値観は

 

目に観えるものを

持っている人ほど→凄い

 

に、変わってしまいました。

 

わたしは、

 

江の島担当になってから

 

毎月、欠かさずに

ミラクルズと共に

ビーチクリーンを続け

3年になります。

 

すでに、およそ20年近く

ビーチクリーンをしている人に

 

20年続けたことで

何か、変わりましたか?

 

と尋ねたら

 

海のゴミ(町からやってくる)は

年々、ひどくなっていて

このままでは、近い将来

本当に魚が食べられなくなる

未来になるでしょう

 

と言っていました。

 

20年やっている人が

より良くなっているのではなく

 

より悪くなっている

と感じていることに

衝撃を受けました。

 

でも、世間の人々は

 

そんなことは、氣にしないから

ほとんどの人が知りません。

 

お正月や、夏休みなど

人が集まるシーズンは

 

UMAくん衝撃的なほど

ゴミだらけバイキンくん

 

タバコのポイ捨ても

けっして無くなりません。

 

そんな世の中で

 

大断言を提唱された

塩谷信男先生

 

の言葉を思い出します。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

人間がいまから

心を入れ替えても

もはや手遅れである。

 

われわれは裁きを待つほかない・・・

 

したがって

くるののかこないのか、

 

その二者択一でいえば

 

カタストロフィ

は必ずくる

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ベル先生の言葉全文はこちらを見てください。

 

実際

 

先生がこのような予言をして

亡くなった数年後

 

311

 

が起こりました。

 

先生は

 

終焉を望み、このようなことを

予言されたのではなく

 

それ以外に

人類が改心する道が無い

 

ことを、

悟っていらしゃったのです。

 

子どもの宿題を

親がしてあげても無意味

 

なように

 

自分で痛い思いをし

自分で立ち上がらないかぎり

人は成長しません。

 

いま、人類は

 

当たり前が無くならなければ

痛い思いをしなければ

 

もはや霊的に進化成長できない

 

そんなトキを迎えています。

 

そして、その時

 

いかに、人々が神に祈ろうが

 

神は、けっして

救いの手を差し伸べずに

ただ、黙って見守っている

 

と言われています。

 

それは、

 

子供の宿題を手伝うことが

最終的に、その子のためには

ならないことを

 

神様は知っているからです。

 

自力で学び

自力で立ち上がる力

 

が必要不可欠なのです。

 

叡智の学校アメイジンググレイスでは

そのために必要な知識や叡智を

3か月間、提供してまいりました。

 

この3か月間は

 

本当に、受講生それぞれの

本質的な「我」「エゴ」が

浮き彫りとなり

 

主催者としては

本当に、大変な3か月でした。

 

その一方

 

今までは、あまり

目立った存在ではなかった人が

 

愛と調和力によって

周囲を大調和に導き

みなを驚かせたりしました。

 

受講生の皆様に

お伝えしたいことは

 

わたしの好き嫌いは

個人的なものではなく

 

単純に

 

その人が利他と奉仕の

心のある人なのか?

他者への慈しみや奉仕真がある人なのか?

誠実で勤勉な人なのか?

 

それとも

 

エゴの人なのか?

他力本願の依存的な人なのか?

自分の苦しみを解消したい人なのか?

嘘つきで、口先だけなのか?

 

それだけの差です。

 

類は友を呼ぶ

 

そんな言葉がありますが

 

利他と奉仕の心が

圧倒的に深いメンバーのうち

 

とくに自立心があって

 

責任感のある

誠実な人々が

 

氣がついたら

自然と集まってできたものが

 

現ミラクルズリーダーなのです。

 

自力で立てない人

自分が嫌いな人

自分を好きじゃない人

自分軸が無い人

 

は、

 

自分より自信があって

自分より凄いと思う人の言葉を

鵜呑みにしすぎ

依存してしまう傾向にあります。

 

そうなると

 

その人に、人生を

コントロールされます。

(洗脳)

 

彼等は

 

次はコレをしなさい。

次はあそこに移動しなさい。

次は、ここに住みなさい。

 

そうやって

(自分より凄いはずの)誰かに

命じられることで

 

自分で自分の人生を

考える必要がない

 

ことが

快適で居心地がいいのです。

 

残念なことに

 

自己啓発やスピリチュアル業界と

言われるジャンルでは

 

このような依存関係が

多く存在しており

 

多くの人が

 

マスターや師や先生を仰ぎ

依存することで満足し

 

自分の力で

立つことができない

 

状態になっています。

 

だから、

 

いつまで

たっても変われない

 

でいるのです。

 

ライオンの子供が

わが子を崖から落とし

這い上がってこさせるのは

 

この先、一人で立って生きていくため。

 

神様という存在が

 

あなたの人生に

辛いことや追試を起こすのは

 

あなたが、一人で

厳しい世の中を

生き抜く力を身につけ

 

1人で立ち上がれるようになるため

自力で生きれるようになるため

 

わたしが目指してきた

ミラクルズは

 

それぞれが自力で

自発的に行動できる

 

精神的・経済的・現実的に

自立をしていながら

 

誠実で、責任感のある

愛と奉仕を最優先できる

人達の集合体です。

 

先生や教祖や師匠に依存し

 

自分で考えることや

自分で調べたり

学習することもせず

 

相手の言うことが絶対と

信じて疑わず

 

相手の言いなりになっている人達。

 

そのような人達の末路は

どうなるでしょうか?

 

依存できる人がいなくなったら

 

新たに依存できる人を探すのです。

 

ミラクルズは

 

相互依存しない

自立した人々

 

を目指し

 

誰か、圧倒的な頂点がいて

 

その人の言うことを

全員が聴き

 

言いなりになるような

団体ではありませんし

 

そのような

精神的・現実的に不安定な

依存体質の人は

 

一緒に行動するうちに

やはり、離れていきます。

 

依存させてもらえないからです。

 

ミラクルズのリーダーは

 

自立している女性が非常に多く

 

わたしがいなくなっても

 

奉仕活動だけでなく

祈りの活動など

 

今の既存のメンバーで

継続し続けられるだけの

 

意志力と行動力を持った

人々が集まっています。

 

10年間、多くの人を

まとめる役割をしてきて

確信していることがあります。

 

相手にやってもらえばいい

誰かがやってくれるはず

他の人がやればよい

相手のことなどどうでもいい

 

っていう

 

自分だけよければいい

 

っていう人は

 

人徳も人間力も無いので

 

最終的に、絶対的に

人から大切にされなくなります。

 

当然、その人が困っても

その人が苦しんでいても

 

その人のために動いてあげよう

 

と、心から思う人がいないので

助けてもらえません。

 

その反対に

 

ミラクルズの不動のリーダーである

愛と奉仕の生きる天女さとこのように

 

自発的に、率先して

利他のために働いてきた人は

 

人々から絶大な信頼を得ているので

 

今回のように、何か

困ったことが起きたトキ

(骨折して会社に行けなくなった)
 

大金が、一瞬で集まり

 

何も困らないどころか

最高の結果を得るのです。

image

 

最終的に

 

わたしたちが得るものは

自分が世の中に与えたものだけ

 

です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2日目の朝は、クリヤヨガと瞑想を

朝から4時間かけて行いました。

 

前日、寝たのが5時近くなので

みんなちょっと寝不足…

 

クリヤヨガをすることによる

意味などを学んでから実践。

 

 

クリヤヨガのあとは

脳波調整マシン

マインドスパを遣って

 

潜在意識に繋がった状態で

 

わたしのプロダクツのひとつである

 

インナーチャイルドの完璧なる癒し

 

の誘導瞑想CDの

後半TRACKにて

 

徹底して潜在意識レベルで

インナーチャイルドを癒していきました。

 

ベル音源サンプル

 

この後半TRACKは

 

潜在意識レベルで

傷ついたままのインナーチャイルド

 

 

潜在意識レベルで

本来の潜在能力を

無限に遣うことのできる

ワンダーチャイルド

 

に変えていくための

セッションが入っています。

 

もともと、脳波を

シータ波に誘導して

 

潜在意識レベルで

書き換えていくセッションCDですが

 

マインドスパをつかい

脳波をシータ波にして受けることで
大きな変容が望めるので

 

是非、自宅でも

繰り返し、寝る前や

起きたトキに聴いてほしいと思います。

 

ベル下記より購入できます。

 

ワークのあとは

1泊2日で帰らなければいけない

みやこさん、ひろこ、ともちゃんが帰宅。

 

短い時間だったけど、会えて

本当にうれしかった愛飛び出すハート

 

 

2泊3日のメンバーは

北海道のまさえ料理長を筆頭に

 

みなで、かなり遅めのブランチを

創ってくれましたピンク薔薇

 

 

みなで、お祈り昇天

 

 

今日はクリスマスイブサンタ

 

聖書の講師である

TAKEMIYAの先達によって

 

みなで、真摯に祈りを捧げ

感謝と共に

一緒に過ごすお食事の時間。

 

 

今回の学校で

ものすごく働いてくれた

リーダーのかおり!

 

諏訪神社の神様が

遣わしてくださった

長野県の主の御遣いです龍

 

 

こちらは、毎度おなじみの

関西からの宏美爆笑

 

 

みんな、イマの宏美しか

知らないだろうけど…

 

最初に会ったころとは

 

別人級に

 

性格も、食べ方も

見た目も大激変し

生まれ変わった宏美。

 

今では、ミラクルズの

愛すべきキャラクターとして

われわれの癒しになっていますベル

 

人は、一緒にいる人で
意識も顔も見た目も変わるもんだね~

 

ご飯のあとは、みなで

とてつもなく険しい坂道を

ヒーヒー歩き

 

合宿所一帯を護ってくださっている

氏神様へご挨拶に伺いました拍手

 

昇天和田木神社

 

来れなかったミラクルズ

1泊2日で帰ってしまったミラクルズ

 

それぞれの、家族・一族・祖先

ミラクルズを代表し

 

真摯に、日本全国の神様へと

この場を通じてご挨拶をさせて頂きました。

 

夜は、料理長まさえさんを筆頭に

ミラクルズ女史たちが

クリスマスディナーを用意してくれました。

 

肉を食べれないメンバーが多いため

事前に、まさえさんが

献立を考えてくれました。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

サンタ聖夜の祈りプレゼント

 

 

日頃会えないミラクルズとも

こうして会えてキラキラ

 

一緒の空間で食べて飲んで

寝泊りを共にできキラキラ

 

本当に最&幸のクリスマスだった。

 

 

UKYOUになる前は

 

彼氏と高級ホテルに滞在し

プレゼントをもらったり

 

どっかにパーリーに行ったり…

 

そういうのが

 

“心底楽しい”

 

と、思っていました。

 

でも、イマは

 

愛と奉仕の心を持った

ミラクルズといれることが

 

わたしにとって

 

最&幸であり

心底楽しい爆笑音譜

 

人は変わるものです。

 

 

類は友を呼ぶ

バラバラに観えるわたしたち。

 

でも、今生、出会えたのは

 

不動の共通点があったからです。

 

過去世から

 

愛と奉仕に生きてきた

魂の仲間たち

 

それがミラクルズ。

 

これまた、

 

神様からの我々へのメッセージを

凝縮したような映画でした。

 

別れの朝は、ちょっとおセンチだけど

2023年、また会いましょう。

 

今回、めっちゃ働いてくれた

まさえ料理長。(北海道)

 

あ~楽しかった!